PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっきり……


可愛くなってきた……と思いません?シェリーの顔が……親バカでしょうか……だって我が家に来た時はアレルギーでおメメが腫れぼったい感じだったし……今はアレルギーも全然無く、おメメもスッキリパッチリしてきたような感じがします。マールにも似てきたような気がします。
散歩で何度も聞かれます。「親子?兄妹?」って。まぁラブを知らない人にはみんな同じ顔に見えるんでしょうけどね~色もソックリだし。
おっとうも横顔とか寝顔の角度によっては間違うこともあるって言ってたし……私は間違うことは絶対無いけれど、やっぱり似てきたかな~って思います。おっとうがシェリーの「くだちゃいビーム」にやられっぱなしで私は怒っているんだけど確かに可愛いんです。私もぐらつきますが、必死に無視しています。だって目が合ったら負けちゃうもんね~あの可愛い瞳で「じぃぃぃぃぃぃ~」って見られたらそりゃね~きっとシェリーは「お母しゃんはちと手強いけど、お父しゃんなんてチョロイもんよ~」って思ってるんでしょうね~


写真は今日のじゃないけど……
niteru


今日は早朝からずっと雨。予報では昼くらいからなんて言っていたけど6時過ぎには降ってきた。早めに散歩に行ってあげようなんて思っていたのにそれすら出来なかった。
運動会あったのかな……6時に花火が上がっていたけど……
昨日なら最高のお天気だったのにね……可哀想にな~と思いながら朝ご飯食べました。
雨だから散歩も行かないし、日曜だし~今日は思いっきりのんびり過ごしました。朝食後片付けをしてから掃除機だけかけてそれから二度寝を決め込みました。寝たな~目が覚めたら10時半でした~たまにはこんな日もあっていいよね~

negao

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

