PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

500円玉貯金……

500

今年は62,500円也~
昨年はジャスト60,000円だからちょっぴり上乗せ出来たけどやっぱり少ないな~今年前半あんまり入れなかったもんな~後半の追い込みで何とか60,000万クリア出来たって感じかな~
この500円玉貯金、3年間積み立ててる……今年の分も入れると30万近く貯まっているんだけど全然旅行に行ける兆しも無し……
元々は毎年海外旅行に行ってててそのお小遣いのために貯金していたんだけどマール達が来てから旅行にもなかなか行けなくなってしまったしね……
「近場の温泉でも良いんじゃない?」なんておっとうに言ってはみるものの……温泉好きじゃないおっとうの返事は決まってるし……
じゃ、それで何か買おうかってぇのも何か違うしな~と思っちゃうし……
今日、新聞の広告見たら、ハワイ5泊で58,000円とかって凄い安いけどどんなん?ホテルとかメチャ酷いのかな~2000年にハワイに行った時は結構奮発して高いツアーで行ったからかなり散在した……ホテルさえそんなに高級じゃなければ今はそうでもないのかな……チャーターなら千歳直行だしね~
孫もハワイに居ることだし……等々考えては見るものの……やはりこの可愛い二人を預けて長旅に出ることには躊躇いがねぇ~と言うことでやぱり今年も何処にも行けないでしょう……

正月早々いきなりDVDプレーヤーが壊れました……ショック!
早速今日馴染みの電気屋さんが引き取りに来てくれたけど……お正月だから撮りたいのがあるのに~肝心な時に壊れるか!!!!!想定外だ~


マーキング女……足上げてるし……
sikko

今日の写真じゃ無いけど……最近くっついてること多いな~
121

| 未分類 | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母しゃん~~
新年おめでとうですぅぅ~~~♪
BBSにカキコをありあと!すっかり名古屋人になってたころで
お返事がおそくなりました・・ごめんね~♪
今年もこんなへっぽこ母娘ですが仲良くしてくだしゃりませよ~♪
それにしても素敵な「貯金ぶり」だわ~~♪
あたちも今年はやってみようかにゃぁぁ~?(根気なし大王なのにぃ?)
6万円か・・・・魅力的だわ~~♪

| mom | 2007/01/04 20:40 | URL | ≫ EDIT

MOMしゃん~

お帰り~あけおめ~
名古屋ではノンビリ出来たかな~自分の実家だもんね~ご両親も喜んでたでしょうね~ディ嬢も一緒で良いね~

500円玉貯金……結構貯まるよ~是非やってみて~
最初の頃はわざと500円玉が出るようにお金出したりしてたけど、長続きしないの……自然と財布に入ったものを使わず入れる~って感じね~
でも給料前は悩むけど……入れるべきか入れざるべきか……ってね~ちっちゃ!爆!

| マール母 | 2007/01/04 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

