PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2カ月ぶりに……

美容室へ~こんなに行かなかったことはありません~
ずっとショートカットだったので、1カ月で襟足のところが気になり始めるので……それが今の髪型にしてからあんまり気にならなくなって……カラーも今回の色があんまり生え際が目立たないみたいで……年末に行きたかったんだけどついつい延ばし延ばしにして結局行けなかった。
明日から私の会社が仕事始めなので今日のうちに行ってきた。
どうしてシャンプーしてもらってる時ってあんなに眠くなるんだろう……
それってオバハンの証?気持ち良かった~
独立してまだ間もないので心配していたけど結構忙しかったと聞いてホッとした。ここの美容師さんとはハンバーグ、パスタ、カレーと食の話しが合うのでいっつも情報交換してきます。またハンバーグのお店教えてもらったので近々行ってこようと思いま~す。ドンパスタのカルボが美味しいって教えてくれたのもこの美容師さんなんだ~
そうそう、今日はバル君のお店cafe forkに行ってきたよ~今日からだったみたい~ほぼ満席状態だったわ~美味しかった。久々の炭水化物のような気がする……

帰ってきてから仕事を仕上げてラブ広場へ~
今日はリコちゃんが来ました。新年のご挨拶をして~
ママがワン談義に花を咲かせている間にリコちゃん……ドボン!
きっちゃない池みたいなところに落ちちゃった……それでパパに飛び付いたからパパもドロドロだわ……ママ余計な仕事増えちゃったね~
ゴルはラブと違って乾かすのが大変だもんね……お疲れ様です。
懲りずにまた来てね~
betusekai

yuzutyanniko

konbitorio

ホント雪が少ないから固くて走らせられない……柔いところを選んで遊ばせてはいるものの……BUT来週はずっと雪マークみたいだね……
ちゃんと帳尻は合うようになっているからドカンと来そうだね……
あんまり少ないとまた雪祭りにも困るだろうしね~覚悟しておこうっと!
あんなに走って帰ってきてもまだ家に入りたくないと庭でくつろぐお坊ったま!
niwa

今日はあのお上品で賢く可愛いケリーちゃんも……オモチャくわえたままウ●チ……おまけにリードに付きそう……マールの影響大だわね~朱に交われば赤くなる……ごめんなさいね~マールは遊ぶのに忙しくて大もしないし、小も殆どしてないわ~便秘にならないのかしら~爆!


| 未分類 | 21:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いえいえ、マール君の影響ではなく、我が家の家風に染まっただけ!PWさんのおかげでせっかくお上品に育ったのに、あっというまにこうなってしまいました・・・トホホ
もしかしたら、シェリーちゃんも「おやつ命!」じゃなかったかも・・・
癒し系ではなく卑しい系代表のゆずの色に染まっちゃったかな?

| ゆず&ケリー母さん | 2007/01/05 14:20 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクおねがいします。

今年こそ、会いにいきますよ。
で マール君とクリークのおりこうさん対決いたしましょ!
(あっ、ナッシュはダメです!! 笑)

| まこやん | 2007/01/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

ゆず&ケリーちゃんママ

いやいや……シェリーは家に来た日から「卑しい犬」でした~PWさんが証明済みです。爆!
ゆずちゃんとシェリー、どっちが卑しいか……間違いなくシェリーだわ~

| マール母 | 2007/01/06 00:31 | URL | ≫ EDIT

まこやんさん~

こちらこそ本年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します~
今年こそ襲撃待ってます!大会出るんでしょ?応援行くよ~
どっちが賢いか対決?むふふふ~受けて立つワン!
で、家もシェリーはダメだわ~爆!

| マール母 | 2007/01/06 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

