PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人式……

2度目の成人式もかなり前に通り過ぎ……爆!
今日は大変なお天気の成人式になっちゃったね……着物の人は大変だったろうね。夕張の成人式、良かったね。発起人の女の子、エライ!立派!
きっとこの子達は立派な大人になるね。一生忘れない素晴らしい成人式だったね。あたくちも一応出たけど全く何の感慨も無かったな……

今日はお昼にハンバーグを食べに~初めてのお店です。
南6条西24丁目「シジュウ」ってお店です。
チーズケーキ専門店のボーノボーノの隣……と言えばすぐ分かる人が多いのでは?行きつけの美容師さんから教えてもらったので早速行ってみました。
事前にネットで調べていたので、大体のイメージは掴めていたんだけど……
う~ん……おっとうは×……私は△ってとこ……好みでしょうね~
ブラックペッパーがかなり利いています。ソースは和風とも洋風ともつかない微妙な感じ……私達夫婦、ハンバーグに関してはどうも皆さんと意見が合わず……皆が美味しいというところはどうも口に合わない……
グリュスゴッドも柔すぎてどうも……そうそうまだ「ふしみグリエ」は行ってないんだよね~ここの紙包み?ハンバーグとやらが美味しいらしい~
帰りは勿論お隣でチーズケーキを買って帰ってきましたよ~これだもの痩せません!

大荒れのお天気の割には今朝もそんなに雪は多くない。ただかなりの風が吹き付けたようで、カーポートの中までしっかり雪が入り込んでいた。
おっとうは朝から除雪に精を出し~私はバルコニーの除雪に励み~
マール達は退屈そう~
写真と間違って縦に撮ってしまって……途中で修正~見づらくてごめんなさい~


このシッポ振りふり~の意味は一体何なんだろう……意味不明!
雪が少ないから?市のラッセルも入らず……仕方なくおっとうは道路も除雪……轍でグチャグチャです。一度入ってくれると助かるんだけどな~


結局朝の散歩は行かず終い!夕方は爆発させてやるから待っててね~
今日はルーク&ラフィちゃんが来るってメールもらったからね~
このところ2日間ばかりお休みしていたラブ広場~
もう嬉しくてどうしようもありません~吹雪もなんの!
でもね……シェリーはやっぱり途中で「足が冷たいでしゅ……」ってさ~ったく可愛いんだから~爆!


何かボケボケの写真ばっかりだね~良いのがないわ~動き早過ぎ!
sorezore

tondemasu

minna

marulafi

yuzutyann

syerikawaii

| 未分類 | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいね~~!こういう場所があって、お友達もいてさ~~!
うちは山・川はあってもこういう皆で遊べる広い場所がないんだもんね~~・・
雪も降らないし・・・寂しいよ~!!

| やまのり | 2007/01/09 09:29 | URL | ≫ EDIT

やまのりさん~

やまのりさんとこは自然がいっぱい~ってとこなんだね~
こっちもここは冬しか遊べないよ~夏はBBQとか子供連れとか釣りしてる人とかで一杯なんだよ~だからワンも分かっていて夏は「降りたい……」などと引っ張ることもなく、この上の道路を歩くだけなんです~
「冬季限定ラブ広場」と勝手に名付けております~

| マール母 | 2007/01/09 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

