PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

55555!

皆様のお陰で55555ヒットすることが出来ました。
踏んでくれたのはいつも遊びに来てくれている「モモはは」さんです~有難うございました。後でちょっとした物ですが贈らせていただきます。
昨日、「今日だな……」と思いながら自分で踏まないように気を付けてました。前回のキリ番11111から長かったですね~
本当は11月位だったら丁度良かったんだけど……マール母お手製イクラの醤油漬け!残念!

さてさて、まだプレゼントを何にするかは決めてないけど、取り敢えずクイズUPしますね~
クイズは至って簡単!
マールの前に大好物を3つ並べました。
ヨーグルト、バナナ、リンゴの3つです。
kiribannq

これを食べた順番に答えて下さい。完全回答です。
1番、2番、3番、すべて正解の方にプレゼント差し上げます~
簡単でしょ?
え~と、締切は……今日が火曜日だから……12日の金曜日午後10時を締切とさせて頂きます~
TOPからメール入れて下さい~ハンドル名と答えを書いて送って下さい。
メルアドご存知の方は直接送って下さってもOKです。
締め切った後に漏れがないかどうか、メール下さった方を公表致します。
で、正解の方が複数の場合は抽選とさせていただきます~
抽選方法は只今思案中……どうぞふるってご応募下さいな~
応募資格は一度でも掲示板やブログにカキコして下さった方、ご近所のお友達等々……初めての方はごめんなさい!
それでは宜しく~
これからも皆さんに遊びに来て頂ける楽しいHPを続けていけるように頑張ります~どうぞご贔屓に!

暫くこの記事が【↑】にあるように日付を調整しますね~

| 未分類 | 21:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

55555HITおめでとう!
ちょっと・・・っつーか、相当遅かったみたいだわ。(^_^;
でもでもクイズには参加させてもらいまっちゃ(^^ゞ

あっ、今年初めてのコメントだぁい!
今年も昨年同様よろしゅーに・・・m(_”_)m

↓動画のしっぽフリフリの真相は・・・
除雪してるのはおっとうちゃんなの?
大好きな人を見てるだけで嬉しいんだよ、きっと。(*^-^*)
ウチも声が聞こえたり姿が見えるだけでしっぽフリフリしてるよん♪
それがまたたまらなくきゃわいいんだよね。

それと、すっごく気になるのはあの除雪機。
あれは家庭用なの?
北海道では当たり前???

| みぃこ | 2007/01/10 13:02 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃん~~!!55555ヒット!おめでとうごじゃいます~~~~!!!
すごいわ~~!うちなんかまだまだだわ~~!
ぐふふふ!クイズ大好き!
あとでおメールしますねん~~!!!
うんうん!私も気になってた!あの除雪機!高かった?

| やまのり | 2007/01/10 14:05 | URL | ≫ EDIT

みぃこしゃん~

有難うね~メールまだだよね?迷惑メール多いから見逃さないように気を付けてるんだけど~

除雪してるのは勿論おっとうだよ~ん!除雪機は当たり前ではありませんが、商売している家にはあるんじゃないかな……家は現場や工場等も使うので~
家のはかなり大きいサイズです。あれの小さいのもあるよ~
私は大きすぎて動かせない……結構操作が難しいのよ~
やっぱりそっちの人には珍しいもんなんだね~

| マール母 | 2007/01/11 01:16 | URL | ≫ EDIT

やまのりさん~

有難うございます~
メール確かに受け取りましたよ~発表までも少しお待ちくだされ~
私もメールしましたので見て下さいね~

除雪機?高いかって?はい、高いです。爆!
バルコニー用の小さいのは安いけど、あれは現場でも使うのでかなり大きいサイズなのでね~私は操作出来ません~デカ過ぎ~

| マール母 | 2007/01/11 01:19 | URL | ≫ EDIT

マール母さ~~ん!!55555ヒットおめでとう~~!!!
密かに狙っていたのに・・・残念!
モモははさん!おめでとうございま~す♪
クイズね^^参加させてもらうね!
よーーーし!!やまのりちゃんよりも早く解答しなきゃ=3
ねね、やまのりちゃ~ん一番何にする?笑

| ひろまま | 2007/01/11 17:10 | URL | ≫ EDIT

ひろままさん~

有難うございます~
あはは……やまのりしゃんは既にメールを……
明日までだからゆっくり考えてお答えどうぞ~
待ってますね~

| マール母 | 2007/01/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

クイズ~?

今、答えを書いたメールを送りました^^
正解できるかうんぬんの前に、
やまのりさんとヒロママの答えが知りたくて貯まらないわ~!(爆)

明日正解が分かるの?
楽しみにしていますね~~(^-^)

| みき | 2007/01/11 23:40 | URL | ≫ EDIT

明日だよ~

ごめんね~動画のUPは明日です~
今日は取り敢えずメールの確認ということで~多分漏れはないと思うんだけど~
待っててね~

| マール母 | 2007/01/13 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

