PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メール待ってますよ~

キリ番のクイズをUPしまして、早々にメールを頂き有難うございます。
まだいつも来て下さっている皆さんのお顔が足りませんよ~
忘れてませんか~参加して下さいね~
明日12日(金)午後10時締切ですからね~
待ってます~

遂にどっか~んと来ましたね~ワンはひっさびさのパウダースノーを満喫しておりました。それでもまだ昨年よりは少ないよう……我が家の庭の雪を見ても明らかに昨年よりは少ないな~
昨日も、今日もメチャ寒い!昨日は頑張ってラブ広場行ったけど、今日は急ぎの……それもかなりめんどっちぃ仕事が入っていたので夕散はおっとうがしてくれました。裏の河川敷を一周して来ただけなので家に入りたがらず庭で暫くお得意のリード引っ張りッコしてました。お陰で仕事が捗りました~おっとうに感謝!明日は朝一、納品に行かねば……丁度ラッシュの時間帯……かなり早めに出ないとな~

ってことで写真は一昨日と、昨日のです~
daimaru

ゆずちゃん久々の3個ゲット!ずっとこの状態でした……
3koyuzu

臭いばっかり嗅いでるから置いてって……「バイバイ!」って声掛けると猛ダッシュしてくる姿が可愛すぎ!
hasiruhasiru

こんなに深いです~
hukai


遊んだ後の帰りの車……洋服がこんなにしばれてる……最高気温もマイナスですから~
koottemasu

| 未分類 | 22:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真っ白な雪の中で思い切り弾けて楽しそうですね。パウダースノーの感触ってどんなでしょう。きっと私が知っているベタベタ雪ではなく、掃ったらサラって落ちるような感じなのでしょうか?こんな綺麗な雪の中でいつも遊べて羨ましいです。
「バイバイ」って言うと慌てて戻ってくるのって、うちのクヴェも一緒です(笑)。クイズは難しいなあ。今晩名古屋に帰ったら、ココ・クヴェに試してみてから参加しようかな。

| ココ・クヴェパパ | 2007/01/12 06:34 | URL | ≫ EDIT

パウダースノー~

サラサラですよ~気温が低いと尚のこと~
湿った雪は重くて除雪が大変だから寒いけどパウダースノーの方がラクチンです~
本当にこのサラサラ雪で遊ぶワンの姿は見ているこっちまで楽しくなっちゃいます~1時間近くマイナス気温の中にいるので、ガッチリ着込んで出掛けます~
モコモコ星人です~爆!
クイズの発表は明日しますのでまた覗きに来て下さいね~

| マール母 | 2007/01/13 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

