PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メールの確認で~す!

キリ番クイズに多数のご参加有難うございました。
メールを頂いた方に漏れがないかどうか……迷惑メールに間違って振り分けられていたものもあり、チェックは念入りにしましたが皆様ご自分の名前を確認下さいね~動画による発表は明日させて頂きますのであしからず~
順不同です~
ROSSIママさん
yuriさん
エマままさん
アーコ姉さん
ラヴママさん
やまのりさん
みきさん
みぃこさん
ひろままさん
MOMさん
十兵衛母さん
ここままさん
さりさん
えのちゃん
モモははさん
えなめんこさん
たろぴょんママさん
亜樹さん
以上18名のご参加でした~こんなヘッポコクイズに沢山参加して頂いて有難うございました。もし、メールしたのにお名前が無い!って方がいらっしゃったらコメント入れて下さいね~
ではでは引っ張ってごめんね~明日には動画UPしますので、その後正解者多数の場合は抽選になります~さぁ抽選方法決めなきゃ!
ちょっと色々試してみないとね~頑張りま~す!

| 未分類 | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

