PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急事態発生!

55555


って大袈裟なタイトルでビックリさせちゃった?
実は……正解者が誰もいない……って珍事になってしまいました。
正解は……動画をごらんあれ~



てっことで、1.リンゴ 2.バナナ 3.ヨーグルトの順だったんですが……18名も参加して下さったのに一人もいないなんて予想出来ず……
マールはそんなに変なのかしら?ってことで困り果てた母は……
リンゴから食べる……と答えた方は1名のみ……この一番近い方ってことにしようかとも思ったんだけど、それもどうかと……ということで一晩悩み再度マールに同じ配列で並べ、食べてもらうことにしました。昨日はそう言うことで事前に撮ってあったんだけど公表することが出来ませんでした。
ごめんなさいね。

仕切り直しです。今度は変わるかな?



はい、前回のリンゴから食べたのは気まぐれだったのか?
ということで、正解は1.バナナ 2.リンゴ 3.ヨーグルトの順でした。
18名中、正解者は6名
namaemikan


ROSSIママさん
さりさん
えなめんこさん
亜樹さん
ここままさん
えのちゃん
の6名でした。

で、抽選方法もかなり悩んだんですが、よそで見たのをパクらせて貰いました。(キングママさんとこだったような……あっちこっち見たのでどこだったか記憶が定かじゃない……)でも結構時間掛かりました~食べ物を直接持って来るってあんまりさせたことが無いのでどうも躊躇してしまって……
mikan6ko


それから水性ペンで書いたのでマールがくわえて持ってくる間に文字が掠れて見えづらい……ごめんなさい~


akisan

ってことで、当選者は亜樹さんでした。
おめでとうございます。道外の方でしたので、道産品を送らせて頂きます~
もう暫くお待ちを~メールで住所、本名を教えて下さいね~
それから55555を踏んでくれたモモははさん、おめでとうございます。
残念ながらダブル当選とはいかなかったね~モモははさんには何かちょっとしたものを考えています~お二人とも、もう暫くお待ち下さいね~
外れてしまった方々……ごめんなさい。これに懲りずにまた次回……参加して下さいね。

この度は、こんな拙いHPなのに……キリ番記念クイズに沢山の方々が参加して下さったこと……本当に有り難く嬉しく思います。
55555……始めた頃には思いもよらなかった数字です。
これからも楽しいブログであり続けたいと思っています。
どうぞ皆様今後とも宜しくお願い致します。



| 未分類 | 21:41 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったよ♪

マール母~~~ 楽しいクイズをしてくれて(^_-)ありがとピョ~ン
クイズの答え…taroichiが好きな順にしたから
全然自信がなくて、ハズレ~~~の予想をしていたけど
もう正解が気になって、気になって(^^;)
何度も覗きにきてしまっていたよん

* モモはは~♪ 亜樹さん~♪ ★:゜*☆※>o('▽'*)オメデト(*'▽')o<※☆:゜*★

| taroichi@mama | 2007/01/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

モモははさん、亜樹さん、おめでとうございま~す^^

私はヨーグルトからと思ったからどっちもダメだったね。笑
母しゃん参加させてもらってどうもありがとう~。
かわいい動画を見せてもらっただけで満足です♪

マールくんがみかんを持ってきたときのお二人の歓喜の声が
また微笑ましかった~^^

| yuri | 2007/01/13 23:41 | URL | ≫ EDIT

惜しかった!

pc前で楽しくドキドキさせてもらいました(^O^)

最初、1りんご、2バナナ、3ヨーグルトの順かと思ったけど
直前に、1と2を取り替えました!残念!!
他にも私みたいな方が沢山いたかもしれないけど
でもでもマールくんの動画がもっと見れたしよかったです♪

あんな風にちゃんと言葉を理解して、みかんを持ってきてくれて相変わらず
マールくん偉いですね☆うちのえなは最近やっと新聞を持ってこれる様になった
ところで、おもちゃしか持ってきません(-_-;)

楽しいクイズをありがとうございました!!

あらためて、キリ番55555達成おめでとうございます☆
モモははさん&亜樹さんもおめでとうございます!!



| えなめんこ | 2007/01/13 23:45 | URL | ≫ EDIT

むふふ

うはは~。
予想ははずれちゃったけど、とっても楽しかったです~~~^^
好み以外もにその時の気分っていうのもありそうよね(笑)。
いやいや…食いしん坊ラブだから人間には分からないこだわりがあるのかな(笑)。

また次回の機会に一緒に楽しませて下さいねん♪
ありがとうございました。

そして、モモははさん&亜樹さん。
おめでとうございま~す(^-^)

| みき | 2007/01/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ

こちらこそ。これからもマール君&シェリーちゃんを楽しみにしています。
私の回答はバナナ→ヨーグルト→リンゴでしたからハズレでした。金曜の朝ブログにカキコした後すぐメール入れたのですよ。でもここままがクイズに参加していたので。夫婦揃ってハズレです(笑)。残念。

| ココ・クヴェパパ | 2007/01/14 07:04 | URL | ≫ EDIT

楽しませてもらいました

落選しちゃったけど企画に参加して楽しませていただきました。m(_ _)m
マール父さんの手作りが賞品になるのかななんて期待してたんですけど。お父さんの手作りグッズ涎を垂らしてみていたもので・・・えへへ。

| ラヴママ | 2007/01/14 09:06 | URL | ≫ EDIT

あ゛~~~~・・・・りんごからだったのね~~・・・・そっか~~読みは見事に逆だったか~~・・・
でもすごく今見るときどきどきしたよ~~”!楽しかった~~!!
マール母しゃん~!!どうもありがとう~~!!!
あと、もも母さん~亜樹さん~おめでとうごじゃいま~~~~す!!
マール母しゃんまた楽しませてねん~!ありがとう~~!!!

| やまのり | 2007/01/14 11:34 | URL | ≫ EDIT

マール母さん!楽しかったわぁ^^
でっ!みきさんもやまのりちゃんも残念だったねぇ~~笑
マールの可愛い~動画見れたからそれで良し!!
もも母さん、亜樹さんおめでとうございま~す♪

| ひろまま | 2007/01/14 15:46 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら。。。

マール母さん、55555hitおめでとう~♪
もうそろそろだな~と思っていたら、
ちょっと我が家でバタバタあってPCから離れちゃった。
今日なんとかみんなのとこへ顔を出そうと思ってたら・・・
キリ番クイズも終わってた~~^^;
マールくんがどれから食べるか当てるクイズだったのね~!
答えを見る前にやってみたけど、はずれだったわ~ 笑
モモははさん、亜紀さんおめでとうございます。
次回66666(←勝手に!笑)は狙います~♪

これからもマールくん&シェリーちゃん&マール母さんのお話、楽しみにしてま~す♪

| ジル | 2007/01/14 16:54 | URL | ≫ EDIT

当った~

抽選にははずれたけどクイズは当ったので満足です。

目の前の入れ物に行くのでは思ったんだよね~

モモははさん・亜樹さん、おめでとーございます。

(急に動画が見られなくなってマール君のいい場面が見られないのが残念です)




| えのちゃん | 2007/01/14 18:57 | URL | ≫ EDIT

リンゴかぁ。

あはは、マールにやられたなぁ。
シェリーやったら、どんな順番になるん?
私やったら、ヨーグルトのお皿にバナナとりんごを入れて食べるなぁ。

| ROSSIまま | 2007/01/14 19:22 | URL | ≫ EDIT

改めて、55555ヒットおめでとうございます♪

なぜか動画が見られなくって残念ですが・・・^^;
クイズの答え、確かヨーグルトを一番にしたような気がするのですが、2回目正解者になっているのは何でかな?
ワタシの記憶違いかな
名前書いていただけて嬉しいです(^^♪

クイズ大会楽しませてもらい、ありがとうございました
また次回、期待して待ってますね

モモははさん・亜樹さん、おめでとーございます!(^^)!


| ここまま | 2007/01/14 21:24 | URL | ≫ EDIT

たろぴょんママ~

こんなへぼいクイズだったのに参加してくれて有難う~
私も正直手前から行くと思ったんだけどね~
たろぴょんの調子はどうかな?
時々時間あったら遊びに来てね~

| マール母 | 2007/01/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

参加してくれてホントに、有難う~
結構動画撮るのに時間かかったよ~
何であんなに喜んでいるかというと……デジカメで撮ってるんだけど、撮れる時間が短いの……時間内に撮りたいと思うから焦っちゃってね~
ギリギリセーフだったわ~

| マール母 | 2007/01/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

えなめんこさん~

惜しかったね~最初のインスピレーションで書いてくれれば1名のみのヒット!
だったのにね~残念!
みかん……持ってこい!は結構時間掛かりました……何せ食べ物を直接取らせるなんてこと今までしたこと無かったからね~
マールの「いいの?」って顔が可笑しかったわ~

| マール母 | 2007/01/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

みきさん~

参加してくれて有難う~
こだわり?何だかね~気分次第なんじゃないかな~
どっちにしても彼はヨーグルトより果実がお好き~ってことだね~
私もてっきりヨーグルトからだと思ったんだけどね~

| マール母 | 2007/01/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

ココクヴェパパさん~

メールくれてたんですか?あらら……大変失礼しました。
チェックしたはずなんだけど……迷惑メールに振り分けられてたのかしら……
見たんだけどな……ごめんなさいね。
正解だったら大変だったわ!
今後とも宜しくお願いします~

| マール母 | 2007/01/14 22:53 | URL | ≫ EDIT

ラヴママさん~

参加してくれて有難うございました~
おっとうの手作りグッズ?欲しかった?え~そんな風に言ってもらえるととっても嬉しいな~
でも、ああいうのは結構好みがあるからね~可愛いのが好きな人が多いと思うの~私はカワイイ系とかカントリー系とか苦手だし……以前ちょっと寂しい思いをしたことがあるので一番無難な食べ物系に決めました。
ラヴママさんが当たっていたらプレゼントしたんですけどね~
今度また狙って下さいね~っていつになるか分かりませんが~どうぞ末長く宜しくお願いします~

| マール母 | 2007/01/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

やまのりさん~

参加してくれて有難うね~
楽しんでいただけましたか~
そうなの~リンゴからだったのね~2回目も一番最後がヨーグルトって意外だったわ~
今後ともどうぞ宜しくね~

| マール母 | 2007/01/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

ひろままさん~

参加してくれて有難うございました。
3人とも残念だったね~
これに懲りずにどうぞ末長く宜しくね~
楽しんでいただけて嬉しいです!

| マール母 | 2007/01/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

ジルさん~

はい……待ってたんだけどね~終わっちゃったよ~
タイミング悪かったね!ブログの更新もなかったから多分忙しいんだろうな~と思ってたけどその日時間過ぎてもかなり待っておりました~
今度またいつになるか分かんないけど参加してね~
66666?むふふふふ~やっぱり77777じゃないかな~爆!

| マール母 | 2007/01/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

動画ね……読み込んでから暫くすると見れるみたい……
サーバー混んでるのかもね……よそのブログでも前にあったから……
何度も再生と停止のスイッチを押してたら動いたわ~
時間帯にもよると思うのでまた見てみてね~さっきあたくち見れたから……
正解だったけど、親戚のコネは通じなかったね~爆!
参加してくれて有難うございました。

| マール母 | 2007/01/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

ROSSIまま~

マールらしいと言えばそうやな~
礼儀正しく奥から食べる……な~んてな~気分次第なヤツなんよ~
2回目は真正面からだしな……まぁヨーグルトより果実好きってことでな~
あははは……ヨーグルトにバナナとリンゴ……そりゃ傑作だわ~
シェリーなら?う~ん、ナイス!それは次回のキリ番クイズにしようっと!
参加してくれて有難うね~次回はROSSIままのとこの77777狙うぞ~

| マール母 | 2007/01/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~

ごめんなさい!私の見間違いです……うぅぅぅぅ~何てこと!お許しを~
ちゃんと確認した筈なんだけど……言い訳です……
パパさんのメールも見落としてたみたいだし……正解だったら大変だったわ……
ごめんね~
ご夫婦して参加してくれてホントに有り難いです。
動画ね……読み込んでから暫くすると見れるみたい……
サーバー混んでるのか……時間帯なのか……私もさっき何度もやってやっと見れたわ……また覗いてみて~
こんなヘマばっかりやってる母ですが、どうぞ今後とも宜しくお願いします~

| マール母 | 2007/01/14 23:13 | URL | ≫ EDIT

母さま~
楽しいクイズをありがとうございました!
実はね、旦那の予想がドンピシャだったの(T_T)
でも信じきれなかったダメな妻・・・。
次は旦那様のいうことをよ~く聞こうと思いますです(^^ゞ

| 十兵衛母 | 2007/01/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

十母様~

こちらこそ有難う~
あらら~ご主人正解だったの~残念!美味しい道産品食べ損ねたね~
結構奮発したのに~爆!そうそう、夫を立てねばダメよ~「それみたことか~」って言われなかった?あっちこっちで結構家族談義してくれたみたいで嬉しいわ~
また次回……いつになるか分かんないけど参加してね~

| マール母 | 2007/01/16 00:08 | URL | ≫ EDIT

有り難う~!

マール母~!お早う~。
すんごく楽しかったよ・・・

はしにもぼうにも掛からなかったけど(笑)
楽しませてもらったよ~ありがと!

でも、緊急事態・・・面白い事があるもんだね~。
でも、この方法でビデオ・・・楽しかった!
この企画、いつか、、、私のHPでも使わせてね~!

お疲れさま、マール君、でも、二回食べられたね~(爆笑)

| エマまま | 2007/01/17 08:18 | URL | ≫ EDIT

エマまま~

そうそう……マール2回……これって最初からマールの作戦だったりして~
なんてそんなに賢いわけがない!気分次第なヤツなんだな~
是非、エマままのとこでもやってね~でもエマままのとこは競争率激しいから絶対無理だろうな~ほんでくじ運もメチャ悪いし~

| マール母 | 2007/01/18 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

