PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい~

今日は嬉しいことと凹んだことと……浮き沈みの激しい一日でありました……
凹んだことには触れないでおきます……マールのバカ!!!!!ってことだけ記しておきます……

嬉しいことはね~マールの親戚犬メルちゃんのママyuriさんからプレゼントが届きました。メルたんのHP
1gatu3gatu


昨年函館に帰った時におっとうの手作りボードをお土産に持って行ったんだけど、そのお礼と今回のキリ番のお祝いを兼ねて~とマールとシェリーの写真を使ってカレンダーを作ってくれました。写真は油絵風に加工してくれていました。そしてちゃ~んと春夏秋冬の写真を選んで作ってくれています。手間が掛かったでしょうね……とっても嬉しいです。
早速飾らせて頂きました。カレンダーはキッチンに。フォトアルバムは私の仕事部屋のコルクボードに。
haitiposto


実は先日、私もシェリーのPWさんにシェリーとお父さんのパル君の写真を加工してカレンダーをプレゼントしたんです。とっても喜んでくれてお礼の電話を頂き、「額に入れて飾りますね~」なんて言ってもらえて嬉しかったんですね~で、マール達のも作ろうと思いつつ後回しになっていたら今日yuriさんから届いたって訳です~超嬉しい~これで毎月可愛い二人を見ながら1年間過ごせます~365カレンダーも可愛いし、ライトハウスのカレンダーも可愛いし、そして頂いたカレンダーも可愛いし~ムフフフ~どこを見ても可愛いカレンダーばっかりよ~
yuriさん、本当に有難うございました。



| 未分類 | 01:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

母しゃん~
早速飾ってくれてどうもありがとう♪
マールくんとシェリーちゃんの写真は笑顔がいっぱいで
こっちまでニコニコさせてもらいました^^
本当ふたりともとっても仲良し~♪

| yuri | 2007/01/18 07:23 | URL | ≫ EDIT

我家も、今日は嬉しい~♪
マール母さんお手製カレンダー届きましたよん
早速今日のブログで自慢させて下さいね

| ここまま | 2007/01/18 17:07 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

ホント、我が家の二人は可愛いでしょ?爆!
今日もキッチンで何度も何度も見ながらニンマリニンマリしてました~
有難うね~

| マール母 | 2007/01/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~

早速ブログに登場させてくれて有難う~
気に入ってもらえたかな~使ってもらえたら嬉しいよ~

| マール母 | 2007/01/19 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

