PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい~×2!

今日は朝から嬉しいことWです。
散歩から帰ってくると、宅配便が……
差出人を見ると……シェリーのPWさんからでした。
あらら……何でだろう……お礼の電話を入れると「シェリーのDVDやらカレンダーやら作っていただいて……」と。
あぁぁぁぁ~喜んでもらいたいと思って作ったんだけど、こうして逆に気を遣わせてしまって恐縮です。ホタテが丸ごと入った蒲鉾~超美味しかったです。
遠慮なくご馳走になります。
そして、もう一つ……
お昼近くにまた宅配便が……
差出人はネッ友のえなめんこさんからでした。
メチャ可愛いタータン(ブラックウォッチと言うらしい)のポーチで~す。
ラブのシルエットが刺繍されています。
poch

この柄はえなめんこさんが大好きな柄だそうで、ネットでオーダーしてくれたそう。お店はsweets dogだそうです。
ここ勿論知っています。以前タイルのトレーが欲しいな~と思っていたんだけどちと予算厳しくて買えませんでした。
裏地もすっごく可愛いし、とってもしっかりした作りです。
う~ん、何入れようかな~
私が写真を撮っているのを見ておっとうが一言……
「おっ!良いな~ウ●チ袋か?」と。
「何言ってんの~こんな可愛い袋にウ●チなんか入れられる訳ないでしょ!!!!」
「二人分のウ●チ入れるのに丁度良いサイズだよな~」
「アホッ!」
えなめんこさん、こんなおっとうでごめんなさい!しっかりお仕置きしておきました。私もこの柄大好きでね、先日も小物入れをイオンの雑貨店でゲットしたばかりで~す。ホントはスリッパとかもこの柄にしたいんだけど何といっても抜け毛が目立ち過ぎ……どうしても白っぽい物を選んでしまいます。

もう一つプレゼント。ラブの可愛いパピーのカレンダー~もうどの月もメチャ可愛い~
ホントに有難う~大切に使わせてもらいますね~
calpapi


今週は何だかとっても嬉しい1週間だったわ~
キリ番ヒットをはじめとして、yuriさんからのプレゼント、ROSSIママさんからの「突撃生電話」、PWさんからのプレゼント、えなめんこさんからのプレゼント~
そして、こうしてネットで素敵な方達と知り合えたこと、マールとシェリーに感謝です。
この子達が居なかったらこんな素敵な出会いもなかったんですからね~

あ、そうそう、話しは変わり、今日はシェリーを病院に連れて行きました。
耳です。黒い耳垢が出ていて、何日かずっと洗浄を続けていたんだけど、今朝は夜中に掻いたのか耳からちょっと出血もあったので病院へ行くことに。
今日は院長先生でした。右耳が黒い耳垢がへばり付いて鼓膜が見えない状態だったようです。私……今回綿棒を結構奥の方まで入れたんだけど、その時に返って汚れを押しちゃったみたいで……
何度も何度も洗浄してもらったんだけどまだちょっと残っているようで、後は家で何度か続けて月曜日にまた診てもらうことに。
左耳は中は綺麗なんだけど入り口を掻いたところが出血しているし、ちょっと炎症を起こしているようで……
行った時には診察にもすんなりと入り、自分であの高い診察台に「ぴょ~ん」と飛び乗りました。小太りなのに運動神経バッチリ!爆!先生もビックリ~
今日はかなり何度も何度も洗浄液を入れられたので、さすがのシェリーも降りたがっていました。何とか我慢させて終わりましたが、豪快なブルブルに先生、大笑いでした。脱脂綿は吹っ飛ぶし、薬の容器は蹴飛ばすし~
体重は28.5キロ……前回と変わりなし……と言うことは全然ダイエット効果無しじゃん~おっとうに報告すると「現状維持で良いじゃないか~」と無責任に~あんたが食べさせるから痩せないんじゃ~
今日も極めつけ!何と「ルルド」のパンを食べさせてた~
もう高いんだから勘弁してよ~って値段の問題じゃないよね~イヤ、値段の問題だ!





| 未分類 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそありがとうございました~☆

マール父さん、おもしろすぎですね≧▽≦
夜中なのに声をだして笑ってしまいました~!!

こちらの方こそ『えなカレンダー』あらためてありがとうございました♪
えなが写っているカレンダー・・・自分で作った事もないし、
とっても感激でした☆デザインも可愛く、写真もよく撮れていて
本当に嬉しかったです(^O^)

巾着も気に入っていただけてよかったです!
リネンのヒモやパッチも生地に合っててステキですよね~
う○ち以外、何でも入れて使って下さいね~(笑)
う○ちをいれたら、裏地のかわいい女の子が泣いちゃうかもしれないので(爆)

シェリーちゃん、お耳おだいじに・・・
ラブは耳のトラブル本当に多いですよね・・・;_;

ではではよい週末を♪









| えなめんこ | 2007/01/20 01:26 | URL | ≫ EDIT

えなめんこさん~

気に入っていただけて嬉しいです。
写真は宮丘の時のを使いました~モデルが良いから出来栄えも良いわ~

ウ●チ以外を入れさせて頂きます!爆!

シェリーの耳ね……今日もあんまり良くなってないわ~夜中に掻いてるのかな……今日も二度消毒してお薬付けました~有難うね~

| マール母 | 2007/01/20 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

