PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっとうの高笑い!

朝おっとうがスポーツ新聞を買いに行った。
メチャ笑いながら帰ってきた。私の顔を見てニンマリニンマリしている。
朝食の用意をしていた私に「今朝も納豆食べるの?」と聞く。
「うん、食べるよ~」と明るく答える私……その時だ!
「ジャ~ン!これを見よ!」とおっとうが新聞を目の前に……
「ひぇぇぇぇ~うっそ~何これ~えぇぇぇぇぇ~」……
記事に食い入る私を横目におっとう笑う笑う笑う~
それも今朝体重計ったら1.5キロ減!やった!さぁ頑張ろう~
と思っていた矢先の出来事でした。一体何なの~
良く読むと確かに実験の結果、痩せたという事実は間違いないらしい……
血液中のデータ等にウソが……シンジラレナ~イ!
恐らく番組打ち切りだろうな……以前の白インゲンの時の反響もそうだけど、影響力が大きい番組だってこと分かっていてどうしてかな……バレないと思うんだろうか……こうなるとね、今までのも全部捏造なの?って思ってしまうよね~
おっとうは「信ずる者は救われる……だな~」と……
でもまぁ納豆は体にも良いし、元々大好きだったから良いんだけどね~
無理して食べてた人がいるとしたら酷いよね~
何だかあまりに幼稚な出来事で怒る気もしない。開いた口がふさがらないわ~

気分を取り直して~
可愛い二人のお写真を~
とっても穏やかな日曜日……思わず散歩もゆっくりゆっくり~一杯遊んだね~

hippare1

hippare2

hippare3


激しく遊んだ後はトボトボ引っ張られて帰るいつものパターン!
tobotobo


夕方はこれまた一杯集まったよ~
風太君が今年初めて来たし、盲導犬候補生の4カ月のエリーちゃんも来たよ~
ゴルのリコちゃんも入れると総勢9レトだったよ~
エリーちゃん、可愛い!4カ月ってこんなんだったんだね~
もうピョンピョン跳ねる~飛ぶ~エリーちゃんはベガちゃんの子です。

erimozi

erihaneru

風太君とゆずちゃん。ライバルかも……
fuutayuzu

ippai

リコちゃん。11歳です~元気ですよ~
riko


更新が滞っていた10月~12月分までの「あれこれ日記」をUPしました。
殆どがブログに登場している写真ですがお時間あったら覗いてね~
今回のキリ番のクイズの動画&正解動画なんかも「あれこれ日記」のページの「55555キリ番」ってとこから入ると見れます~

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

