PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も雨……


雨の日は楽ちん……だってお散歩がないから……
ってなことで、今日は川沿に新しく出来たニトリへ~午前中に済ませたいと思って10時に着くように行ったんだけど何と開店が11時!ひぇぇぇぇ~参ったな~予定が大幅に狂っちゃった~しょうがないからポスフールで買い物を~
大して買う物は無かったんだけどペットショップが入っているので行ってみた。ボールをご購入。確かモモちゃん家で見た大きなニワトリさんのオモチャと牛さんのオモチャがあってリアルな鳴き声で面白そうだった。暫し買おうかどうか迷ったけど今回は止めた~キリがないから!
それから食品売り場の方へ……10時ちょっと過ぎなのに駐車場もお店の入口側は満車状態で随分混んでいるな~と思ったけれど食品も凄い混雑……平日のこんな時間に?滅多にここには来ないし、いつもこんなに混んでるのかな~と思いながら……そうそう、ここに入っているテナントさんの鰻が美味しいんだよね~大丸の地下のとはまた比べ物にはならないけれどそこそこに美味しいらしい……私は滅多に鰻は食べないけれど夫の大好物なんで鰻の美味しいのは買うようにしている。鰻を買って、レジへ行くと全部のレジが開いているのにかなりの並びようである。あちゃ~鰻だけなのにこんなに待つの嫌だな~と思ったけど仕方ない。4人位待ってやっと私の番に。思わず聞いた「いつもこんなに混んでいるんですか?」すると、レジの女の人が「今日は火曜市なので混んでます。」ってさ~そう言えば西友も火曜得の市とやらをやってたな~
火曜日は暇な日ってことなのね~それにしても平日の午前中にあんなに混むんだね~ちょっとビックリでありました~
で、11時になったところでニトリさんに行って来ました~
大きいね~本当はもう少しゆっくり見たかったんだけどお昼までには帰らないとならないから必要な物だけを調達して帰ってきました。残念!

明日は晴れるのかな~昨日も夕方少しだけだったし、今日も散歩してないから明日はしてあげたいな~まぁ本日も壮絶なバトルを繰り返しておりましたが……すっかり私と夫の「ファイト!」の掛け声でシェリーはマールに襲いかかるようになりました~爆!その襲いかかる瞬間のシェリーの格好が可笑しくて可笑しくて~前に動画に撮ったけど本当に「おりゃぁ~!」って感じなんだよね~あれは一体何を意味しているのか……彼女は何を訴えているのか……
そんな強気なシェリーなんだけどとっても可愛い一面もあるのよ~
私が寝る時、シェリーに「ネンネするよ~ベッド行くよ~」って言うと必ずその日のお気に入りのオモチャをくわえてベッドに来るんです。そしてベッドの上でオモチャをカミカミ……そのうち寝ちゃうんだけどね~
これってもしかしてPWさんのお宅で眠る時にオモチャと一緒に寝てたのかな~っておっとうと話してるんだけどね。メチャメチャ可愛いんだよね~
時々ベッドに向かってから「あ、忘れた!」って感じで取りに戻ることもあるんだよ~一度動画を撮りたいと思っているんだけどなかなか実行出来ません~


今日の一枚……メロンをゲット!
2

1

| 未分類 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

