PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いのかな~

こんなに毎日が充実していて良いんでしょうか……
って私じゃありません~勿論マール&シェリーです。
毎日毎日ラブ広場で弾けまくり~楽しい楽しい時間です。
もう2時位からそわそわ~じ~と私の行動を見つめ……目が合えば「まだ?」って目で訴えます。
なるべく目を合わせないようにしています。爆!
特に朝の散歩が短めの時は催促が激しい……無視しているとマールは首輪を持ってきて私の前に落とす……参ります……でも可愛いです。
ついつい負けて出掛ける支度~

今日は風太君が来たよ~



楽しそうでしょ~



風太君はオモチャ複数ゲットがお得意!いわゆるゆずちゃんとライバルです。
ちゃんと一人に一つ分のオモチャがあるんだけど、どうしても目新しい物がお好きな困った子ちゃん達~
風太君のディノキューズをみんなで奪い合い~
当の風太君は3つくわえてご満悦~
ワンには色の識別が出来ないって聞くけど、どんな風に見えるのかな~
ディノキューズの色は、赤、オレンジ、緑、風太君のは黄色……
その日によってそれぞれお気に入りが違うし、同じ日でも急に違う色が良くなったり……みんな同じオモチャを持っているけど、それぞれよその子のを欲しがるので、帰りはそれぞれよその子のを持って帰ります。
それぞれの家をオモチャがぐるぐる回ります~変だよね~

今日も1時間以上遊んでたかな~シェリーだけは「足が冷たいです……」って顔をしてましたけど、後のみんなはエンドレス~
見ているだけで疲れます!

sore1

風太君パパに遊んでもらってるシェリー
syerihu

huyoko

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

