PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンルンルン♪♪♪~

えっへっへ~またまたMyラブグッズが増えちゃいました~
やまのりさん家つまり「やませみ屋」さんにオーダーしていた鏡とコンセントカバーが着きました~
メチャ可愛い!!!!!!可愛い×……う~ん、いくつにしようかな~
一つは1Fへ、一つは2Fへ上がる階段の壁に。
写真も悩んで悩んで決めたんだけど、やっぱりこれにして良かったわ~
むふふ~我が子ながらにしてホント可愛いわ~
2Fのは丁度トイレに入る前に見える位置なので、何度も見ながらニンマリニンマリ~
実はこれ、おっとうには内緒にしていたんです。
「また、買ったのか?」な~んて呆れられるかと思ったら……
「おっ、良いな~う~ん、これどうやって作るのかな~」と写真の部分を擦って見たり興味津々でした~
そう、もともと鏡はおっとうが欲しいと言っていたんです。
勿論普通の鏡を……姿見がクローゼットの所にはあるんだけど、そこまで行くのが面倒だから居間に一つ欲しいと言っていたんです。でも正直あんまり壁に飾るのが好きじゃなくて、却下していたんだけど、今回お友達のケビンママさんのところで見て欲しくなってオーダーしたんです。
コンセントカバーはキングママさんとこの見てオーダーしました~
いずれもオリジナルですから、世界に一つだけです~
やまのりさん、有難うございました~とっても気に入っています。我が家の宝物になること間違いなし!



takuzyou

kaidankabe

hitokutihutakuti

| 未分類 | 00:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~~~母さん お写真撮るの上手ぃ~!!
鏡を撮るのって難しいよね 角度によっては
自分が写ってしまうし・・・・・お部屋も綺麗だからだわ

オリジナル~~~世界に1つだけ~~♪♪
にんまり~~わかるわ

| キングママ | 2007/01/29 09:38 | URL | ≫ EDIT

わ~~~~い!!!!
よかったよ~~!!マール母しゃん~~!そんなに喜んでもらえて~~!
ちょっと剥げちゃったところはほんと残念で~~ごめんなちゃい~~!!
でもキングママの言うとおり~~お部屋が綺麗なんだよね~~!
うちなんか壁はたばこのヤニでちゃいろーーーだもんね~~恥ずかしい~
コンセントカバーも旨く付いてよかった~~!
どうもありがとうごじゃいました~~~!!!

| やまのり | 2007/01/29 09:41 | URL | ≫ EDIT

キングママさん~

ホント、難しかったわ~何枚も何枚も撮ったうちの1枚なんです~
タバコ止めたので壁が汚れないわ~止めてこれが一番嬉しいことかな~

ホントに一日何度も何度も見てるのよ~おっほっほ~
キングママさんとこのカバーも素敵だったね~柱の色と合わせるとオッシャレだね~

| マール母 | 2007/01/30 00:27 | URL | ≫ EDIT

やまのりさん~

ホントにメチャ気に入っています~
で……メールのお返事お願いしますよ~
振込先~忘れてませんか~クイズでお忙しいかしら~
私も参加させてね~でも難しそう……

| マール母 | 2007/01/30 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

