PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕と僕のスキーが歩く道……のその後……

先日歩くスキーのオヤジのことを書きました。このオヤジ、懲りずにまだ色んな人に「あっち歩け~」とのたまい……
先日もジャックラッセルのレ●●君のパパとかなり激しいバトルになったよう……見ていた人の話だと今にも胸ぐらを掴みそうな勢いだったとか……
恐らく、私達が見ていないところでもかなりの人に「あっち歩け指示」をしていたものと思われ……怒り心頭の人がきっと土木に電話を入れたんだろう……
今日散歩に行ったらこんな看板が立っていました。
カメラを持って行かなかったので携帯で撮ったから分かりづらいかな……
kanban


要するに、ここは歩くスキーの専用コースでは無く、またコースに認定する予定も無い。普通の人が自由に歩く権利も当然ある訳で、どこをどう歩こうが自由である。よって仲良く仲良く歩いて下さい!ってことなんですね~
ガッハッハ~今日はこの看板を見たのかあのオヤジ……
居ませんでした!
これでもう言われることは無いかな~
そうです、仲良く共存して遊べば良いんです。
ワン連れの人だって、みんな結構気を使ってる人多いんです。
はい、怖いからです。私は怖くないけど!爆!
オヤジ、自分の首を自分で絞めたね~黙ってやってりゃ良かったものをね~
まぁまたほとぼり醒めたら言い出すかもしれないけどね~
取り敢えずは一件落着?かな……

昨日からマールの足が調子悪そう……
散歩帰って来た時は何でも無かったのに、寝て起きてきたら右の後ろ足を引きずっている。もう焦ってチェックしたけど、特に痛がる様子もない……
しばらくずっとマッサージ。それでも全然痛がらない。
時間が経ったら普通に戻ったので一安心。
で、今朝も普通だったので、朝の散歩はいつも通りおっとうが……
異常なかったか聞いたけど問題なし。
で、夕方走って帰ってきて一眠りしたらまた引きずってる……
何だろう……走ってる時は全く痛がる素振りも無いし、全速力だもんね……
ちょっと肉球が割れてるんだけどそれかな……
でも、長い時間寝ていて起きた時なんだよね……
ちょっと気になるんだよね~明日は走らせるの止めようかな……
こんな時は口が利けたらね~何度も「痛いの?どこ?大丈夫?」って聞くんだけど何も応えず……当たり前だけど~何か意思表示してよね~

除雪で体が痛いとおっとうが……マッサージ機掛けると必ずマールが付いてきます!「重いぃぃぃぃ~」と叫んでおります!
omoi


こんな時シェリーは……退屈そうなので遊んであげました。
何をしてもされるがまま~
omotya1

omotya2

| 未分類 | 00:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うお~~~歩くスキーおやじさんがいなくなってよかったね~~!
よっぽど酷かったんだ~~・・・これでスッキリとお散歩~♪できるね~~!
あははは!!!マール君もかわいい~けど、シェリーに遊んであげてる母しゃん・・もかわいいね~・・・!笑
マール君心配だね~友達のフィンも同じように朝起きたら足の具合が・・・って言ってたんだけど~・・・結果はまだ分かんないの
どうか、なんでもありませんように~

| やまのり | 2007/01/30 09:55 | URL | ≫ EDIT

やまのりさん~

今日もオヤジ居なかった……別にやっちゃダメって書いてないのにね~

マールの足は今朝は何でもなく普通に歩き……夕方走って帰ってくるとやっぱりちょっと引きずって……でも昨日よりはずっと良いです。
やっぱり走らせすぎかな……明日は雨みたいだから散歩中止で丁度良いかもです~
フィンたんて、みきさんの?黒ラブの?心配だね……


メール有難うでした~

| マール母 | 2007/01/30 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

