PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピークです~

私のアルバイトのお仕事がピークに入りました~
連日仕事の日々で腕が腱鞘炎気味になっております……肩凝りも酷くなってきました……毎年のことですがこれから2月一杯位かな~
ちょうどおっとうの仕事が一番暇な時期で助かるやら大変やら……
助かるのは、朝の散歩をしてくれること。
困るのは……家に居る時間が長いので世話がやける……と言っても何でも自分でしてくれるおっとうなんだけどやっぱりね……
も一つ困るのは、おっとうが家に居るイコールオヤツが一杯貰える~二人なんです。日曜日も久々にケーキを買ってきてくれました。
箱を開けると……全部イチゴのケーキ……チョコとかチーズケーキとか有るだろうに……せっかく買ってきてくれたので、遠慮気味に「わぁ~全部イチゴだね~チョコとか無かった?」と聞いてみた。
すると……「だって、チョコだったらマール達ダメだろ?イチゴだったら食べられるから……」
ちょっと~誰に為に買って来てるの?
私が1Fで仕事してて、おっとうが2Fの居間にいると、全く2Fの状況が分かりませんので何を食べているのやら……頼むからこれ以上シェリーを寸胴にしないでくれ~

そうそう、ご心配おかけしていますマールの足……
結局朝起きたら何でもなく、散歩も普通にしました。
夕方迷ったんだけど取り敢えず走らせたけどこれまた全く異常なし。
でも、やっぱり帰ってきたらちょっと変……昨日程ではないけれど……
やっぱりちょっと筋肉?筋?痛めたのかな……
明日は雨みたいなので散歩中止になりそうなので丁度良いかな……
病院へ行くべきか……悩む……走らなければ問題無いんだけどな~
ちょっと2、3日走らせずに様子を見ることにしようかな~

夕べからの雪はメチャ湿って重い雪……こんな時は除雪機で飛ばすのも大変です。外用のは問題ないけど、バルコニー用に買った小さいのでは雪が絡みついてお手上げ状態!
おっとうが玄関周り、私がバルコニーをしたんだけど、几帳面なおっとうは四角いバルコニーを丸く除雪する私を許せないようで……ストップがかかり~
私としてはラッキー~「はい、お願いします~」とバトンタッチ!
今日はみんな腰痛めなかったかな~お疲れ様~
道路脇の雪が邪魔で路地から出るとき全く車が見えない~
毎年のことだけど、危険極まりない!頼むから排雪するとき、角もちょっと削ってくれないかな~夜はライトで車が来ているのが分かるんだけど昼間は全く見えない……少しずつ少しずつ頭を出して……
一昨年これでぶつけてますからね~気を付けないと~
明日は7度で雨だってさ~道路グッチャグチャです~

今日は写真撮ってない~
tobotobo

| 未分類 | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

