PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いもので……

もう1月も今日で終わり……早っ!
また今年もこうしてあっという間に過ぎていき大晦日を迎えることになるんだろうな……
今日は天気予報様、ピッタンコカンカン!雨です。
散歩は中止!道路はグチャグチャです。
仕事が捗り、午前中には終了~午後から届けに行くことに~

退屈そうな二人……こうして私の仕事中ずっと監視してます!爆!
taikutumozi


家の前の道路は4駆でもハンドルを取られ、非常に危ないからとおっとうが……早く大きな通りに出た方がいいぞ~と。
出ようと思ったら丁度ラッセルが……綺麗に削ってくれました~良かった~
幹線道路は全く雪など無いのに今日は何だか混んでいる……あぁ月末だ……
会社に届けた後に今日は久々にファクトリーに寄った。
目的は大好きなジャックウルフスキンのバーゲン……と言っても、もうこの時期だから期待はしていないんだけど、何かあったらな~と寄ってみた。
帽子が気に入ったのが30%OFFになっていたのでお買い上げ~
でも、今年買ったダウンが安くなってた……ショック!まぁ仕方ないんだけどね~本当なら今時期に来年用って買うのが賢いんだろうけど~
取り敢えず赤の厚手のコートと、黒のダウンがあるので来年は間に合うでしょう。品物良いからあんまり傷まないんだよね~
DOGDEPTもLablaも無くなってしまった札幌……散歩用お気に入りはもうここしかありません……淋しい~未だ千歳のレラには行ってない。
今年こそ暖かくなったら行くぞ~って遅すぎ!爆!

今日は天気も悪かったし、雪の状態も良くないのでマールの足のことも考えて夕方の散歩も中止。庭で少し遊ばせて家の周りをグルッと回って終了~
niwademo


走らなければ全然平気みたい……ただし、肉球はかなりひび割れしているので、今日は肉球ジェルをたっぷりとすり込み~むだ毛もしっかり処理してあげました~ジェルを塗っている間中、気持ちよさそうにしてました。
マッサージもしてあげました~終わってもずっとその体制から動こうとしません。おっとう一言「そのまんまマールだな~」……却下!
そうそう、思い出した。
今日ね、ファクトリーで買い物してたら、おっとうから電話が……
出ると……「あのな、俺これからお客さんとこ行くんだけど、二人が寂しそうな顔するんだよ、後どれくらいで帰ってくる?」って……
ったくもう~過保護もいい加減にせいぃぃぃ!と思ったけれどもう買い物も終わっていたので「すぐに戻るよ~」と切りました。

夜は久々に仕事もなくゆっくり出来たのでたっぷりと遊んであげました~
本日バーゲンでゲットした帽子でパチリ!黒のダウンに合わせて黒の帽子を~
マールの親戚の麦生君とこの写真が可愛くて、みんな真似ッコしてたのでやってみた。でも毛糸のマフラーが無くて……二人を巻くにはあまりに短い!
でも可愛いな~シェリーのメチャ嫌そうな顔!

bousimozi

| 未分類 | 23:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マールくんの足大丈夫?
早く良くなるといいね^^

やっぱり一緒に暮らしているふたりだと
密着度が違うねぇ。ぴったんこ♪
帽子もとっても似合っていますよ^^

| yuri | 2007/02/01 09:47 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃん~~!お仕事お疲れ様~~
それと~~クイズ~~残念だったよ~~・・・
ちょっと問題が無謀すぎたかも~~~ごめんなちゃい~~!

は~~マールくんもシェリーちゃんもとってもかわいい~~!!
うんうん!似合ってるx2~!!
それに~パパさんもほんとにかわいいんだね~~・・・笑
足はちょっとは良くなったかちら~~・・

| やまのり | 2007/02/01 12:04 | URL | ≫ EDIT

おっ!やまのりお○ばだっ!笑

今日から2月だよ~明後日は節分!
ねね~鬼は毎年マール母さんが・・・ぷぷぷ~
うちは鬼が居ないからなぁ~天使ばかりで困っちゃう!(^_^;

マール君の足、何ともなかったんだね~^^良かった良かった
走り過ぎだったのかなぁ~
シェリーちゃん可愛いなぁ~仲良しなんだぁ~^^

そそ、歩くスキーおやじ!!!今頃残念がってるよ!!
黙って歩いていれば良かったのにさぁ~・・・笑
可笑しい!!(ヘ。ヘ)

| ひろまま | 2007/02/01 18:32 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

いやいや、無理やりくっつけたのよ~
かなり迷惑そうだったわ~爆!

足ね、走らなければOKみたい……あとちょっと走らせるの様子見るわ~
心配有難うね~

| マール母 | 2007/02/02 00:11 | URL | ≫ EDIT

やまのりさん~

さっき、解答見てきたわ~意外~結構掛かったんだね~
ビデオ撮るの大変だったでしょ~お疲れ様でした。
ケビンママだったんだね~あ、お祝いに行ってこなきゃ~
楽しかったです~有難う~
さぁこれからMOMしゃんとこじっくりと考えようっと!

| マール母 | 2007/02/02 00:13 | URL | ≫ EDIT

ひろまま~

鬼がわたくち?ふふふふ~正解!
今年はシェリーに鬼やってもらおうかな~そう言えば鬼のお面どこやったろう……

写真はね……無理やりくっつけたのよ~
いつも乗っけられたり、くわえてマテさせらりたり、二人とも呆れ気味なのよ~
「母しゃん……また始まった~」って感じです。
ひろままんとこのクイズ正解しないかな~一人近い人がいるんだね~
楽しみです。

| マール母 | 2007/02/02 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

