PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっせと~

朝から掃除です~
今週はビッチリ仕事で掃除も手抜きでした~さほどきれい好きでもない私ですがさすがに気になって……今日は仕事お休みもらっていたので、午前中掃除に没頭しました~おっとうが散歩に行ってくれると集中出来るんだな~

私の掃除中……外で車の音がする度に、おっとうかと思ってチェックするシェリー……可愛いでしょ?
1

2

3


もうシェリーの抜け毛が凄いんだもん~早くコードレス掃除機頼まないと~
通販生活のコードレス掃除機を頼もうと思ってるんだけど、頼むの忘れてた~
明日こそ頼もうっと!
階段の毛が凄いのです……特にシェリーちゃん「カサカサッ」とか「ガサガサッ」って音に異常に反応し、デ●なのに凄い敏捷性……すっ飛んで階段を駈け上がったり下りたり……その度に毛が落ちるんでしょう……
マールは相変わらず全く抜けておりません……毛質なのかな~

今日お仕事休みをもらった理由はね~
お昼はゆず&ケリーちゃん家でワン友ランチ~
ゆず&ケリーちゃんママの手料理です~そしてクーママのデザート~
ちらし寿司に焼売~どちらもとっても美味しかったです~
デザートは苺のタルトともう一種類~とってもとっても美味しいんです~
いつもいつもご馳走様です。後片付けもしませんで、バタバタと帰ってまいりまして、ごめんなさい!
帰ってきてから散歩に出ようと思ったら、「なんじゃこりゃ~」ってぐらいに急に降ってきて……マールもシェリーも真っ白!
マールは「オモチャ投げて~」と催促したけど、足許良くないので、良さそうな場所を選んで少しだけ投げてやりました。
今日は夜になっても引きずることはありませんでした。
ラブ広場の雪もかなり固いらしいので新雪が降るまでもう少し休もうかと……
でもね~今日も夕方家から出たら、真っ直ぐ車に向かい乗ろうとするの……
ゆずちゃん達に会いたいんです!だって帰ってきてから私の匂いチェック攻撃がもの凄い~「母しゃん、何で何で~ケリーの匂いがするよ~僕だって会いたいよ~」とでも言っているような羨ましげな目で私を見つめます……
はぁぁこの目に弱い!可愛すぎ!もう少し我慢するんだよ~
そう言えば……最近外で充実しているせいか、室内でのバトルが無い……
シェリーは仕掛けようとするんだけど、マールが逃げるし防戦一方なのでつまらないのでしょう……何だかあまりに静かだとそれはそれで淋しい気も……
こうして段々と遊ばなくなっていくんだろうな~

仕事を休んだ理由のもう一つ!は~い!今日は我が家の外食デーです~
お寿司食べて来ました~今日は「美味しいデー」となりました~

話は全く変わるけど……
本日の迷惑メール……48通……「送信者を禁止する」をひたすら選び……
まぁ来るわ来るわ……みんなのとこもそうかな……
最近メール送っても返事が返ってこないことが多い……
キリ番の時もお知らせしたんだけど、レス来ない……恐らく迷惑メールに紛れてしまったんだろな……
だって私も危うく見逃すことあるし……
メルアド変えようかな……変えた時は良いけどまた暫くすると一緒だよね……
どうしようかな~あぁぁぁ気分悪!

| 未分類 | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちもね~すごかったの~前はね、
友達が~なんか~ブロバイダーのところでカットするような~・・・なんか分かんないけど設定してくれたんだ~・・・
それで、今はかなり減ったよ~・・・そうだな~10個代。20個まではいかないな~
ほんとに頭くるよね~・・BBSの方も前はものすごかったんだけど、これも友達が番号入れるのに設定してくれたから、今は1個も無いんだ~・・・助かったよ。

あ~~~苺タルト・・・・食べたい~~~~寿司食べたい~~~~~!笑

| やまのり | 2007/02/02 09:51 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

家ね~プロバイダー……ローカルなせいかあんまり機能無くてね~
迷惑メールの設定も20件しか出来ないのよ~前にもっと増やせ~って電話したらイタチごっこなんで何件に増やしても同じことですよ~って回答でして……
ですからメーラーでチマチマやっております~
BBSは有料なんで色々機能があるから滅多に書き込みされることは無いんだけどね~ほんで携帯には一度も迷惑メールって無いの……これまた不思議だわね~

タルトもお寿司も美味しかったよ~

| マール母 | 2007/02/02 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

