PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEW!

死語かしら……良いの良いのそんなこと~
キングママさんにお願いしていた二人のTシャツが届きました~
メチャメチャ可愛い!!!!!!モデルが良いのかしら~
シェリーも段々カメラ目線してくれるようになって来たし~
サイズもピッタリ!さすがオーダーだわ~
キングママさん、有難うございました!
今までで一番のお気に入りです~
ただ……太いボーダーはシェリーのオデブが目立ちますね~プププ~
でもまたそれがムチムチで可愛かったりしてね~
信じられないお値打ち価格で……作りもとってもしっかりしています。
何だか恐縮してしまうわ~また是非是非お願いしたいです~

ね、ね、ね、可愛いでしょ?似合ってるでしょ?
でも二人のイニシャルが並ぶと何だかな……爆!

usiro

正面です~
mae

ソファで~モデルも大変~sofa



今日は久々に室内での引っ張りッコでした~
折角のハワイ土産のラバーディスクが……トホホホ……まっぷたつです~




鼻の穴広がってます!
hanahirogaru

やっちゃいました……母しゃんごめんねって顔なの?可愛い~爆!
wareta

結局はマールに負けてふて寝のシェリー
hutene

| 未分類 | 23:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うはは~~母さん SとM 最高っすぅ
お写真いっただき~~~!!! 写真館にのせてもいいかちら?
(って しばらく更新出来てなくて溜まってるけど・・・汗)
マール&シェリ~~すっごく似合ってるわ 着丈も直していがったねぇ

| キングママ | 2007/02/03 09:58 | URL | ≫ EDIT

イニシャルが~

最高~~~!爆
もしかしてイニシャルどおりのお二人かしら~~?笑
でも、すっごく似合ってて可愛い~~♪
引張りっこの時って鼻の穴ふくらむよね~~笑

マール君のあんよはもう大丈夫?

| ジル | 2007/02/03 10:57 | URL | ≫ EDIT

SM♪

久しぶりに聞いたよ~おニュー!
なかなかナウイよ。

どっちかというと、オヤジはMです。v-8

しかし、ディスクが・・・
ソファで~モデルの図は、実はテーブルの上の棒でお仕置きされた図だな。

| lab87 | 2007/02/03 12:30 | URL | ≫ EDIT

マール母さん~うちもオソロだわぁ!
タクリンはシェリーと同じだよ♪
すごく着やすくていいよね~~^^

マール君とシェリーちゃん取り合いして良く遊ぶ?
うちは一度もした事がない!
タクリンの「うぅぅ~~~~うぉ~~~」って声が聞いてみたいわぁ~!

そそ、クイズの正解発表しました~~~!!
マール母さん、急いで=3

| ひろまま | 2007/02/03 17:41 | URL | ≫ EDIT

とっても似合ってる~♪
この太いボーダー柄、1色しか残っていないと思ってたんだけど、色違いであったのね~
素敵ですよ
大型犬用で、しかもオーダーなのにホントお値打ち価格で感動ですよね!
うちもぜひまた頼みたいです

あと、おnewってワタシも今だに使っちゃってます^^;



| ここまま | 2007/02/03 17:48 | URL | ≫ EDIT

キングママさん~

ホントに、ピッタリで、感激です~
シェリーは後1~2センチ着丈長くても良かったな~それからウエスト周りも……
今日、お友達にその話をしたら……サイズを大きくするより痩せさせたら……と言われ……ごもっとも~だよね~
写真どうぞどうぞ使ってください~こんな可愛い姿みんなに見てもらわなきゃ~爆!どこまでも親バカですみません~あ、キーホルダーもホント可愛くてありがとうございました。お礼言うの忘れてました……汗……
イニシャルの位置もバッチリでしたね~キングママさん最高っ!

| マール母 | 2007/02/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

ジルさん~

ぷぷぷぷ~思わずコメント笑ったよ~
そうそう、性格イニシャルそのものだわ~シェリーは間違いなくドSだわ~
マールもドMかもね~

マールの足は調子良いようなので今日はちょっと走らせてみました……
明日どうかな……多分大丈夫かと~有難うね!

| マール母 | 2007/02/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

lab87さん~

オヤジはMか……うちの苗字もMだ……って関係ないね~
ナウイ?ぷぷぷ~それこそ久々に聞いたね~
ビュー~とかって言わなかった?あたしは言わなかったけどおっとうが良く使ってたような……

テーブルの上の棒……あれは棒じゃなくてカレンダーをクルクル巻いたもんなんだ~デカイカレンダーでね、月代わりした時にいつも巻いておっとうが遊ぶのだ~
昔マールは何故かこのカレンダーを剥ぐと、メチャメチャ吠えまくり……
不思議な子でした……最近やっと吠えなくなった~風に舞う枯葉にも吠えてたしね~はなちゃんは何が苦手かな~

| マール母 | 2007/02/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

ひろままさん~

ひぇぇぇぇぇ~急げ~って書いてあるから「もしや……」と覗いたら~
ラッキー!何か今年は色々幸先 良いわ~
楽しみにしてます!
あ、肝心のブログ1年おめでとうございます!って言って無かったですね。
これからもどうぞ末長く宜しくお願いしますね~

そうそう、タクリンちゃんともオソロだね~
でもリンちゃんの方がシェリーより似合ってるわ~メチャ可愛いよね~
家は引っ張りッコいっつもだよ~リードの引っ張り合いも毎日だしね~
必ずシェリーが誘い、マールが遊んであげてるって感じです。
マールが本気出したらシェリーは叶わないからね~ちゃんと手加減してあげてるって感じです~
タクちゃんは優しすぎるのかな~それともリンちゃんが遠慮してるのかな~
シェリーは他の子とは遊べないからマールには執着が凄いのかも~

| マール母 | 2007/02/03 22:23 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~

うんうん、マールの方ね、最初生地が足りないから前は違う生地でってことだったんだけど、何とかギリギリ間に合ったみたいで~
でもこないだのココクヴェちゃんのもすっごく可愛かったな~
また絶対頼みたいよね~申し訳ないお値段で……

で……ここままさんも「おNew……」?まだ若いのに~私は知っている~爆!

| マール母 | 2007/02/03 22:26 | URL | ≫ EDIT

あは~~~~マール君とシェリーちゃんのいい遊び相手になれそうだよ~!うちのゲン!
うちはさ~ガン(♀)が、まったく引っ張りっこ嫌~って感じなの~!
だからいつもゲンはつまらなそうで~~お客さんが来た時に催促に行くんだよ~

キングママの作ったTシャツ最高だよね~!このボーダー柄もすごく活動的&キュート~~!
またシェリーちゃんのこの後ろ姿がなんともね~~かわいっ!笑
うちもまた頼みたいんだ~!ぐふふふ!

| やまのり | 2007/02/04 11:05 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

そっか~ガンちゃんは引っ張りッコ駄目なのね~
家はどっちも好きだから良かったよ~マールも小さい時はリードの引っ張りッコが大好きだったの~

シェリーの後ろ姿……やばいよね~軽くじゃなくてかなりヤバイよね~
女の子だから太り方が違うのかな~マールと全然肉の付き方が違う……

あ、振込確認してくれた?お願いしますね~

| マール母 | 2007/02/05 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

