PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国的に……

節分ですね~恵方巻き食べましたか?
北海道でもすっかりもう風習として根付いたんですね~
家は二人だし、作りません。生●に行こうと思っていたらメチャ混んでいるとと聞いたので近場の東●で済ませちゃいました~美味しかったです~
健康で過ごせますように!
そして豆まきも一応簡単にしましたよ~
ブログ用の写真を撮らせて頂きまして……毎度モデルさんご苦労様!
setubun


今日は午前中、集中して仕事が出来て午後から会社へ納品に。
朝の散歩はおっとうなので短めです。帰ってきてからも退屈なシェリーです……遊んで欲しくておもちゃを2Fから持ってきました。可愛いです!
こんな様子を見るとまだまだお子ちゃまなんだな~って思います。
「お仕事だからね……」って言ったらこんなつまんなさそうに……
torisan

torisanotete


そうこうしていたら今度はマールがこんなメモを持って降りてきました。
時間は11時。
memo


これはおっとうが催促しているのではありません。
マールの言葉を代弁しておっとうが書いたものです。
恐らく2Fでおっとうに催促したので、「お母さんに言っておいで~」とメモを持たせたんです~伝書犬です。
二度目のご飯の時間がだいたい11時~11時30分くらいなので……
催促されて上げてはいけないとの教えがありますが、上げます!だって可愛いんですもん~

マールの足の調子も良いようなので、今日は久々にラブ広場へ行ってみました。だってここ何日か夕方の散歩……外に出ると真っ直ぐに車に向かうんだけど、「今日はブブじゃないよ~」って言うとシュン……って淋しそうな顔するの……「な~んだ、ケリーに会えないのか……」って感じでしょうね~
新雪も降ったし、広場の雪の状態はまあまあでした。
でも今度はゆずちゃんが足を痛めたようで……ちょっと心配です。
今日はケリーちゃんだけで、ゆずちゃんはパパと歩きのお散歩のようでした。
何でもないと良いな……お大事に!

仕事終わったので、明日はゆっくり散歩してあげようっと!
あたくちも運動不足なので歩きましょう~
ほいで、明日は久々にパスタ行こうかな~ムフフフフ~

| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

