PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛吹雪……

夕べからかなり吹雪いたよう……
今日はゆっくり散歩に行こうと思っていたのに、とてもそんなお天気ではありません~
除雪を終えたおっとうがその足で連れて行ってくれました。
今日は仕事もないので、のんびりで、マール達のベッドを洗い~
パワーブラシで毛取り作業~
せっかく毛を取っているのに、作業中に毛本体が乗っかってきて邪魔します!
ガムテープを持つと、「ペタペタして~」と寄ってきます。
なぜだか二人ともペタペタされるのがお好きのよう~
そうそう、今日やっと通販生活のコードレス掃除機をネットからオーダーしたら……何と2月末入荷予定だって~それからのお届けだから届くのは3月入ってからだね~ガッカリ!まぁ気長に待ちますわ~

お昼は予定通りバル君家cafe forkでパスタを食べて~美味しかったよ~
今日はペスカトーレにしてみました~
それからあれこれ買い物をして散歩の時間になりました……
だけど、またしても吹雪いています。もうちょっと様子見ようよ~
こんな吹雪に出るの嫌だよ~晴れるのを待ちました。
4時近くになって晴れたので裏の河川敷1周コースに出ました。
帰り道でゲンかぁさんからメールが~
バーバラさん家の帰りに寄ってくれたよ~
ジェイ君との初対面!いやぁ可愛いわ~女の子に間違えられるって言ってたけどほんと、優しい顔した美男子です~
ちゃんとマールとシェリーともご挨拶出来たから今度は一緒に遊ぼうね~
今日は生憎の天気だったもんね~
ジェイ君はしっかり躾が入っているのでマテもバッチリ!
マールが興奮気味でしたが何とか記念撮影成功~
もう暗かったら目が光っちゃってるね~
会いに来てくれて有難うね~オヤツまで頂いちゃってすんまそん!
jkun

| 未分類 | 00:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母しゃん~昨日ねちょうどブログの横のところ見てたら「ゲン」ってあったから
覗いてたの~ちらりと~~ジェイ君はまだお若いのかちら~?
3犬並ぶとかっちょええ~ね~!
なんか見るからに~シェリーはやっぱ女の子~って感じだし~ジェイ君は幼さがちょっと感じられるような~マールくんは~なんか凛々しい~!!って感じだわ~!かっちょええ~!

| やまのり | 2007/02/05 10:29 | URL | ≫ EDIT

こっちは雪が降らないからつまらん・・・
豪雪地帯の人たちからすると、「なんてことを!」って言われるかもしれないけどぉ。^^;
金曜日に2cmほど積もったけど、すぐに溶けちゃったし。

ジェイ君ってほんとにやさしいお顔。(^-^)
男の子に間違えられるルイの飼い主は、女の子に間違えられるって羨ましい~~~(笑)


↓ 伝書犬、マールくんったらかちこいねぇ~!
ウチのヤツらは「読まずに食べた~」って白ヤギさんだよぅ~(^▽^;
ところでマールくんのアンヨは大丈夫かな?

| みぃこ | 2007/02/05 14:25 | URL | ≫ EDIT

マール母のとこ、あったりまえだけど・・・(^^;
雪*雪*雪*で羨ましいピョ~ン
先週末に、待ちに待った雪が降ったけだ
その日一日だけの雪遊びで終わちゃったよぉ(--)残念。

毛取り作業中、マルシェリ2ワンも邪魔・邪魔・お邪魔虫なんだぁ!!
うちもコロコロ・ペタペタを始めると
それでマッサージをして・して~って寄ってくるのよぉ!!
それにダイソンくんでも吸って吸って~って寄ってくるから
最近、毛取り作業に時間がかかって困ってますぅ~(TT)

↓二人のイニシャルが並ぶと何だかな~~~
はーーい。 大笑いしちゃいましたぁ(^0^)
お洋服、とても似合って可愛いのにねぇーーー♪

| taroichi@mama | 2007/02/05 18:00 | URL | ≫ EDIT

雪?

暖冬っちゅっても、そりゃ、雪降るよね。
明日からの雪祭りの分の雪は降って積もったんやろか?
こっちは、明日の日中最高気温は14度くらいとかって予報なんやで。
あったかいのは、楽チンでいいんやけど、でも、なんか怖いわぁ。

| R+R | 2007/02/05 22:19 | URL | ≫ EDIT

雪?

はれ~?雪が降っているの?
こっちは道路や歩道の雪がすっかりなくなっちゃったわ。
公園や河川敷でさえ、半分が薄い氷で半分が土です。
遊ばせにくい~~。
いくらなんでももう少し雪が欲しいわ~~。

| みき | 2007/02/05 23:36 | URL | ≫ EDIT

やまのりさん~

ゲンちゃんは昨年亡くなったのね……で、ジェイ君は2代目なんです~
まだ若いよ~1歳なってなかったかな……
ねぇ~三人三用でしょ~それぞれに可愛いわ~

| マール母 | 2007/02/06 00:11 | URL | ≫ EDIT

みぃこしゃん~

今年はこっちも少ないよ~
分かる分かる!少しは降って欲しいもんだよね~
日本全国暖冬でほんと逆に心配になっちゃうよ……
ラムルイちゃんは山羊さん?家は紙には興味ないみたい……
小さい時から木工製品がお好きでね~やっぱりおっとうの血を引いたのかしら~爆!

| マール母 | 2007/02/06 00:13 | URL | ≫ EDIT

taroichiママ~

すぐ溶けちゃったのね~そりゃ残念だったね~
こっちも今年は少ないよ、ほいでやっぱり暖かいしね~
明日から雪祭りだからあんまり暖かいと困るんだけどね~

そっか~たろいっちゃんもペタペタ好きなのね~
家は掃除機はダメだけどね~それにしてもたろぴょんダイソン好きとはね~
今シェリーの抜け毛が凄いのよ~直接吸わせてくれたらラクチンなんだけどさすがにそれは嫌がるわ~

洋服、可愛いでしょ?イニシャルが~爆!性格のまんまよ~

| マール母 | 2007/02/06 00:16 | URL | ≫ EDIT

ROSSIまま~

昨日はもの凄い吹雪だったの~雪が舞うって感じね~

雪祭りの雪はあっちこっちから掻き集めたみたいだよ~
今年は何の雪像なのか全然分かんない……多分テレビでやってたんだと思うけど最近ローカルニュース見てなかったかも……
今年は行くから写真見せるね~

ホント、暖冬過ぎて何だか怖いよね……災害が起きなければ良いけどね……

| マール母 | 2007/02/06 00:18 | URL | ≫ EDIT

みきさん~

そっちは無いんだね~今日釧路のお客さんから手紙来たんだけど、釧路も全く無いんだってさ~
少しは無いとやっぱり寂しいよね~雪祭り期間はあんまり暖かいと雪像溶けるしね~一応天気予報はずっと雪マークなんだけどね~
雪持って行く?爆!

| マール母 | 2007/02/06 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

