PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜なのに~

何だか今日はのんびりと過ごしたわ……
ゴミ出しも朝の散歩もおっとうがしてくれた。
掃除して終わってもまだ10時半……今日は暖かいしバルコニーの掃除でもしましょうか~ってことでケルヒャー出陣!
一昨日からちょっとウンPが緩めのシェリーです。なので人工芝にめり込んでしまって……おっとうには除雪する時は必ずウンP探してからして!って言ってあるのに「見つからない……」とか何とか言って除雪機かけちゃう……
ウンPを吹き飛ばしてから気付く……
シェリーは何故か夜中、早朝にウンPする癖があるので雪が降っていると埋まってしまって見えない。大体の場所は決まっているから探せるはずなんだけど、要はおっとうは要領が悪いのだ……庭にウンP飛ばすな~雪が溶けたらどうすんだ~庭でも遊ぶのにさ~ったくもう!
そして、あまりにキレイに除雪しすぎだってば~少し雪を残しておいてくれないとウンPが人工芝にめり込むのだ~外の水道が出せないから大変なのよ~
汲んだお湯では全然流れないしね~ジェットで流さないとね~
雪が残っていれば雪ごと取れるから良いんだけどね……

お昼食べてからぐっすり昼寝しました~ほんで夕方の散歩はゆっくり歩こうかな~と思っていたんだけどおっとうが「銀行まで行くから乗せて行ってやる~」ってことで車で送ってもらい、帰りも迎えに来てもらうことに~
ゆずちゃんの足を心配していたんだけど、少し良くなっているようで、本犬の「ラブ広場で遊ぶ!!!!!!」との訴えにママも参って連れてくるとのこと。
おっとうに「ゆずちゃん来れるんだって」って言ったら寝ていたマールが「ムクっ」と起きた。凄いね~みんなそうだと思うけど友達の名前って分かるよね~電話で話しているだけでも「ヒンヒン~」って鳴き出すからね~
昨日遊んでいないし、みんな楽しそうだったね~
送ってきてくれたおっとうも暫くラブ広場をご観覧!
「ありゃ楽しいわな~シェリーは本当に遊ばないんだな……それなのにあんなに散歩行きたがるのは何なんだ~」
私もいつも思うの……シェリーは楽しいんだろうかって。
でもオモチャで遊んだりみんなと走ったりはしないけど、ああやって居るだけで楽しいんだよね?きっと……だって行くときの喜び用はマール以上だからね~
おっとうが帰った時……シェリーが後を追いかけて行ったよう……
全く居なくなったことに気付かず……爆!存在感ないからな~
1

2

3

4


帰りは橋のところまで迎えに来てもらうことになっていたので、河川敷を歩きました。今日は雪が汚くて足が薄汚くなっちゃった~これ石鹸付けないと取れないんだよね……雪降らないかな~
kaerimiti


ご報告~
マールの足はすっかり良いです。シェリーの耳も落ち着きました。
今度はシェリーのウンPがちょっとヤワヤワですが、ビオホルモン(笑)で治るでしょう~

| 未分類 | 08:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/06 16:28 | | ≫ EDIT

ビオホルモン?

マール母さん間違ってます…。
ヒロママが使っていたのは「ビオホロモン」です(爆)。
あはは~。

| みき | 2007/02/06 16:30 | URL | ≫ EDIT

おやつの人

シェリーちゃんひたすらおやつをくれる人待ちなんですね。可愛ゆいですね。(ハート)
そして帰りはお決まりのマール君のリードを銜えて帰るんですね(笑)

ラヴは自分のリードを銜えて走ります(爆)

| ラヴママ | 2007/02/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様~

そうなんですね。私も多分そうなんだと思います。
私も聞きました。そういうのは向いていないんだと……
でも何だか時々不安になったり、「何考えてんだろ……」って思うときがあってね~
飼い主の勝手なんですよね~

| マール母 | 2007/02/06 23:13 | URL | ≫ EDIT

みきさん~

あっはっは~
そうだった。ビオホロモンね~ビオホルモンの方が美味しそうじゃない?爆!

| マール母 | 2007/02/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

ラヴママさん~

そうなんです、ずっとキョロキョロしてます~挙動不審!
オヤツをくれる人を遥か彼方に発見すると、信じられないくらいのスピードでダッシュ!していきますよ~今度動画に撮ろうと思います~走れば速いのです!爆!

| マール母 | 2007/02/06 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

