PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もまたまた雨……

今日もスッキリしないお天気だ。朝、燃えないゴミを出しに出たら……
目の悪い私……ゴルだ……あれ?と思ったらリコちゃんでした。
ガッハッハ~お恥ずかしい~まだ顔も洗ってなかったのだ~スッピンもスッピン、きっちゃないお顔を見られちゃったわ~
で、早速出来たてほやほやの階段からバルコニーへ上がってもらいました。
これなら玄関を通らず上がれるから気兼ねなく寄ってもらえるね~
便利だわ~おっとうに感謝感謝!鉄骨部分がまだなんだけど昇るのには支障ありません。でもリコちゃんママから聞かれたけど……冬の雪……当然この階段にも雪が大量に積もるでしょう……冬はこの階段を使うことはないけれど除雪はしないとダメだろうな~また一つ雪かき場所が増えちゃったね~
riko

10時位には雨もほぼ止み、道路も乾いてきたので1丁目の公園まで行って帰ってきました。マールは「帰りたくないよ~」って〈ダハンコイテ〉ましたけどシェリーに叱られトボトボと帰ってきました~爆!

午後からは美容室に~丁度1月位経ったかな?今日はカットと癖毛の強制パーマをかけました。前髪の生え際に立ち上がる癖があって、とっても嫌だし、扱いづらいんです~本当は2カ月に1回とかかけた方が良いらしいんだけど高いからね~今年に入って初めてかな~スッキリしました!
美容室の帰りに久々に琴似のダイエーへ。
正直1年振り?くらいかな~目的はどんぐりのパンです。
本店では何度も買っているんだけど琴似は初めて。品揃えがちょっと違う。私の食べたかったパンは無かった……残念!行列が出来てるって聞いてはいたけど今日もやっぱり並んでました。店内で食べられるスペースもあるんだね~
元祖ちくわパンと菓子パンを何個か買って今度は食品へ~
食品もちょっと変わったね~日本一の鰻が入ってた~ラッキー!これでわざわざポスフールまで行かなくても買えるね~お豆腐も私の好きな豆太の豆腐が入っていたしなかなか今回は発見がありました。


帰ってきたら居残り組3人は仲良く寝ておりました。
nenne

| 未分類 | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

