PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生憎の天気にも拘わらず~

今日はラブ広場にラブもゴルも一杯集まったよ~
えぇぇぇと~何頭かな~
でも今日は本当にお天気最悪!2時位に一度青空が出たから「よっしゃ~晴れた~」なんて思ってたらまたすんごい吹雪に……
気温も低くて、カメラの電池が古かったから全然機能せず……ガッカリ!
せっかくゲンかぁさんとこの二代目ジェイ君が来てくれたのに、全然写真撮れません!携帯で一応撮ってはみたものの……吹雪のせいとあまりの俊敏性ゆえにブレブレばっかりです~
いやぁ今日はホントに寒かったね~河川敷なので余計に風が冷たいんです~
ワン達にはそんなことお構いなしのようで弾けてましたね~
約1名は「足冷たいです……」と足を上げながら訴えておりました~だから走れって言ってんだろうが~黙ってたらそりゃ寒いだろうが~誰かって?
そりゃシェリーしかいないよね~今日はリコちゃんパパが来ていたので当然動きません!良いこと思い付いたの……今度からリコちゃんパパに走ってもらおうと……そしたら間違いなく後ついて走るから運動になると思うんだよね~爆!

今日はまずラブは、ジェイ君、ゆずちゃん、ケリーちゃん、大ちゃん、マールとシェリーの6頭、ゴルがリコちゃん、レイちゃん、ジョン君の3頭、それに後からバーニーズの……名前思い出せない……、チャウチャウのモクちゃん、帰り頃ラブのサム君も来たね~
ジェイ君はまだ若いから走り方も可愛いし、顔もホントに女の子みたい~
とってもイイコだわ~でもゲンかぁさんは躾に厳しい人だから何度か美声が静寂に響き渡ってたわ~爆!可笑しかった~
また遊びに来てね~
今日もマールとケリーちゃんはとにかく最初から最後まで走りっぱなし……
オヤツに目もくれない……ゆずちゃんも3つくわえていたらそれで十分!
大ちゃんも遊びの方が良いらしい……このいつものメンツはボール命、オモチャ命なんだよね~そう言えばゆずちゃん以外は全員ボール、おもちゃ飲み込み経験ありだもんね~我が子マールは自力で上下から放出されました。今思い出してもゾッとする……2個だよ……良く出てきたよね~
ケリーちゃんも大ちゃんも開腹なされました……大ちゃんは丁度去年の今頃でした。
ですから、今日レイちゃんが持って来た小さなオモチャは速効で終っていただきました。ごめんなさいね!
楽しかったね~飼い主の皆様お寒いところ、お疲れ様でございました~

洋服を着ているのがJ君です~
marusyerij

jkun

吹雪いているのが分かりますでしょ~
tenkiwaru

minnade



それから今日は良いことが~
ひろままさんとこのキリ番クイズの賞品が届きました~
クイズの内容はタクちゃんとリンちゃんの鼻のサイズの合計は何センチでしょう?ってぇものだったんですが、1ミリ違いでした。
賞品は……ジャーン~
hiromama

ウッシッシ~美味しい美味しい「魚沼産コシヒカリ」です~
大好きです。マール達にもジャーキーを頂きました。
有難うございました~
何だか今年はホント幸先良いな~
去年から十母さんとこの前後賞で会津名産を頂き、今回はひろままさんとこの新潟名産を頂き……何と昨日はROSSIままさんとこのキリ番77777踏みました~昨年も踏んだんで連覇です。
ROSSIままさんとこもクイズなんです~きっと抽選になるだろうな~
くじ運は悪いからまずダメだろうけど参戦しましょうっと!

札幌地区の皆様……明日の朝は除雪かなりしんどいのでは……
はよ寝るとしますわ……

| 未分類 | 23:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

参戦お待ちしております

あっ、でも、マール母は、キリバン・ゲッターやから、抽選とは別に「仕返し」をおくりつけるぞ! 覚悟しとってな。
でもでも、クイズも挑戦してみてね。

| R+R | 2007/02/14 01:14 | URL | ≫ EDIT

寒そう~

雨にも負けず風にも吹雪にも負けず・・・
みなさんすごいですねぇ~
ワンコ達は走っているけど飼い主さんは立っているだけではシバレませんか?

パールは関節炎でした。
しばらく散歩は控えめにして薬を服用して様子を見る事にしました。
気にかけていただいてありがとう~


| えのちゃん | 2007/02/14 19:22 | URL | ≫ EDIT

ROSSIママ~

もう答えは出来てるんだけど、急ぎの仕事でバタバタしてて~
明日メールするね~でも抽選にはメチャ弱いからダメだろうな~
ROSSIとRANDYが選ぶんやろ?念力送っとく!エィ!

| マール母 | 2007/02/15 01:44 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

関節炎だったんだね……走った時に痛めたのかな……
ホント、ラブはこっちが止めてやらないと痛くても走ったり遊んだりするからね~
マールはきっと軽かったんだね……でも気を付けてあげないとね。
今日はもの凄い天気だったよ……明日の朝が怖いわ~

| マール母 | 2007/02/15 01:45 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~~~~!!!!ゾクゾウク~~!!!
今日はね、こっちもこんな感じ~~~一日中だよ~~すごいんだ~~!
そんな中をすごいよ~~!あたしゃ一歩も外に出たくない~~~!!!
でもJ君かわいい~ね~~~!
ぐふふふ!シェリーは一緒に走らないんだね~~・・うちのゲンみたい~~!
すごいね~!マール母しゃん~~!キリバンやらクイズやらどうなってんの~~?
魚沼産のお米おいちいっしょぉぉーーー?

| やまのり | 2007/02/15 17:24 | URL | ≫ EDIT

マール母さんちは、雪いっぱいでいいなぁ~~~!!!
それに近くに友達も沢山して羨ましい~~
みんな楽しそうじゃん!!!爆
今日も悪天候なん?
風邪ひかないようにねぇ~~暖かくしてね~
もう・・・若くないんだからさぁ~^_^;

うふふ~最初ねぇ~イクラと鮭のつもりだったんて~
でも・・・そっちの方が本場でしょ~
だからお米にしました^^

| ひろまま | 2007/02/15 18:02 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

お米はまだ頂いておりません~けど以前食べていたので美味しいのは知ってます~粘りが凄いし甘いのよね~今のお米が無くなったら食べます~
昨日も今日もお天気悪!明日まで悪いらしいね~
風が凄くて怖かったよ~

| マール母 | 2007/02/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

ひろままさん~

はい、凄い天気の中一杯集まって楽しかったよ~
本当に近所にお友達が沢山いるから幸せですよ~

風邪はひかなくなったな~ワン飼ってからは本当に健康になりました~
若くはないけど、丈夫です!爆!

鮭とイクラ?あらら~あたくちじゃなかったらそれだったのに、予定狂わせちゃったね~新潟も鮭獲れるんだ~新潟といえば米って印象だわ~
ご馳走様~食べるのが今から楽しみだわ~

| マール母 | 2007/02/15 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

