PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ~

今日はやっと町内会の排雪作業が終了しました。
8時前から凄い音がしてマールもシェリーも窓から身を乗り出して(笑)見ておりました。我が家側は早くにキレイになったので、車も出し入れすんなりと出来たんだけど、向かい側に全部雪が寄せられて車出せず、向かいの奥さん、ブルを呼びに行きました~全部終わったのはもう4時近かったですね~
町内会の排雪は1回だけだから、もう「ドカ~ン」と降るのは止めてね~

今日はマールのワクチン接種に病院へ。シェリーは頻繁に病院に行っているけどマールは久々だな~いつ以来行ってなかったんだろう……
久々なので身体検査してもらって、ベンベンのチェックやお耳や心音や~
どっこも異常なし!すこぶる良い男!爆!
体重は30.5キロ~約1キロ減!こんなもんだわね~
先生も「マールちゃん、久々だね~相変わらず良い男だね~」なんて言ってくれちゃって~むふふふ……内心喜ぶバカ親~
肛門線も絞ってもらおうと思ったけど溜まっていないとのこと。
自分で出せてるのかな……だと良いんだけど~時々ウ●チが凄まじくクッチャイ時があるけど、あれかな……でもあんな臭いじゃないよね~
あの肛門線の臭いは忘れられない!あの臭さは尋常じゃないもんね~

朝、病院へ行く前にラブ広場に寄ったんだけど、今日は誰も居なかったね~
相変わらずゆずちゃん家方向をじ~と見ながら待つマール……
何時に行っても会えると思ってるんだろうね~可愛い……
誰も来ないから端まで歩こうと思ったけど、ズブズブなので途中で断念!

42

45


本日はワクチンしたので一応安静にってことで夕方のお散歩は無しでした~

| 未分類 | 22:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

肛門腺の臭いは

凄まじいです! 
ほんと尋常な臭いじゃありません。
マールくん、自分で出せているんだね。
レオはダメみたい。
病院に行った時はいつも絞ってもらうんだけど、
先生はいつも「換気扇、プリーズ!」って叫ぶよ~! 笑

| ふぅ(ジル) | 2007/02/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

ジルさん~

あの臭いは忘れられないよね……
例えるなら……魚の腐った臭い?う~ん……何か肥料の臭い?
前に寝てて出ちゃって凄かったから定期的に絞ってもらってるの……
マールもなかなか自分で出せないはずだったんだけど、今回は溜まってなかった……きっと出てたんだね……
溜まりやすい子とそうでない子がいるらしいね……

| マール母 | 2007/02/19 02:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

