PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のラブ広場~

ここのとこ、お天気も悪かったし、色々ありまして……
夕方のラブ広場は久し振りとなりました。
風太君ママから「行くよ~」ってメールがあったので、張り切って出掛けました。久し振りだもんね~
残念ながら、今日はゆずちゃん&ケリーちゃんは欠席だったけど、珍しくベンちゃんが来たし、先日も来たバーニーズのマイルちゃん、今日はちゃんと名前覚えられたよ~
それから、ゴルの10歳になるチロコちゃん。夏に会ったんだけど、それっきりで元気かな~と思っていたらひょっこりと~
とっても元気で安心しました。
着いて直ぐに、黒ラブのアスカちゃんも来てたし、今日も賑やかだったね~
ippai

チロコちゃんにご挨拶のベンちゃん~
ben

楽しそうな男ども~大ちゃん、風太君、マール~
hasiru

4ラブ~
4rabu

チロコちゃん……オモチャ大好きだそうです!
tiroko

口が疲れませんか……風太君&チロコちゃん
fuutatiro

エンドレスマール&風太君~
marufuuta

楽しかったね~

出掛けているおっとうの帰りを待つシェリー……
この後すぐに帰ってきました。お土産はケンタッキー~ちとクドイです……歳です。
madakana

カーポートの方を見ています。
kuruma

おかえり~
odemukae

| 未分類 | 01:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/20 14:27 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

