PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってみました……

なかなか買えないと諦めていたんだけど、大ちゃんのママから近くの書店で予約したら意外と早く入手出来たと聞いたので早速予約しに行った。
当初4週間位はお待ち頂くことになると思いますが……と言われました。
別に急ぐものでもないので、待ちます~とお願いしてきた。
何と何と1週間程で手に入りました~嬉しい~昨日の夜電話があったんだけど、遅かったので本日ゲットしてきました~
早速やってみたものの……年相応と言いましょうか……アハハハハ……
これから鍛えて行こうと思います~
平成教育……の方はBGMなんかもテレビと一緒でなかなか面白いです~
ただね~しっかり文系のあたくちには理科と算数の授業はいらん~って感じですね~
今日色んなソフトを見て、まだ欲しいのあったけど、取り敢えずこの2つにしてみました~献立のなんかもなかなか良いんだってね~
まぁ追々ってことで~最初だけかもしれないしね~飽き性ではないけど……

nou

ds

| 未分類 | 00:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはぁ~~♪
あたちも毎日やってますぅぅ~~♪20代キープよぉぉ!!!
あ・・後は見た目と腹の辺りの肉を20代にキープだわよぉぉ・・(--;)
むずかしすぎるわよぉぉ・・・(TT)

| mom | 2007/02/20 11:04 | URL | ≫ EDIT

ワタシもしてるよ~~たまに(苦笑)
なんとか・・・20代だわよぉん♪実際は?????(爆)
でもね。。。段々飽きてきちゃってさ(*´ο`*)=3 何かいい物ないかと・・・

| アーコ姉 | 2007/02/20 19:20 | URL | ≫ EDIT

momしゃん~

あ~そうだったね~momしゃんはかなり前だったもんね~
まだ続いているなんて偉いね~継続は力なりだ~
見た目と腹周り?ぐぅぅぅぅの根も出ない!はなから無理~

| マール母 | 2007/02/20 21:45 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉~

えぇぇぇぇ20代なの?凄いな~みんなそうなのかな~
あたち40代で満足してたらいけないのかしら~
ちなみにおっとうは80代だったわ~ガッハッハッハ~大笑いしたわさ~
DSに向かって「パー」とか「グー」とか言ってたらマールが心配してすっ飛んで来たわ~爆!20代目指して頑張って続けてみます~

| マール母 | 2007/02/20 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

