PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から6月!


今日から6月ですね~地デジも始まったし、駐禁も厳しくなったし、ワールドカップも始まるし、ジャイ様首位から転落するし……って何の関連もないワン!
朝食を摂りながら、天気予報を見ていたら、今は晴れてますけど出勤時間辺りに雨が降るとやら……じゃぁ、今日はお掃除前に散歩に行くとしましょかね~ってなことで洗い物を済ませてから出掛けました。暫く雨が続いたので宮丘は汚いかな~と思って今日は河川敷にしました。早かったので大ちゃんとサム君に会えました。大ちゃんとバイバイしてから、マールが下に降りたがるので悩んだけど降りてみました。何で悩むかって?そりゃここに来たらボール遊びせがまれるし、そしたら当然川に入っちゃうし~見たら水はそんなに汚くなかったし、流れもだいぶ落ち着いていたし……何よりもうそろそろシャンプーしなきゃ~と思ってたしね。
予想通り、降りた途端に二人ともサラダをたんまりお食べになり……それから遊んで~遊んで~とボール遊び……そしてお決まりの温泉タイム!

123onsen


暫く遊んで帰って来て、速攻でお風呂場へ~
今日は天気も良いみたいだし、シェリーも一気に洗っちゃえ~
ってまずはマールからね~って言ったんだけどシェリーちゃんご不満だったみたいで、風呂場のドアにへばり付く……そんなにシャンプー好きなのかな~
取り敢えずマールを洗って拭いて、それからドアを開けたらすかさずシェリーちゃん入ってきました。「何で私を洗わないのよ~」ってな顔しておりました。

huroba


今日はお天気だからバルコニーでタオルドライしようね~ってことで初めて買ったアキレスを持ってバルコニーへ~二人とも目がギラギラ!グリニーズよりは少し長持ちしたかな~
マールはガムみたいなものは全く食べなくなっちゃったし、大きな骨は食べさせたことが無いのでちょっと怖くて……何か時間が稼げて歯に良いの無いかな~ミルクボーンみたいなのもダメでしゅ……何故だか興味無い……とっても卑しい癖にね~見向きもしないんだよね~

akiresu


キレイになったし、オヤツも食べたし、さあお次は?これしかないでしょう~



| 未分類 | 21:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃはは♪やっぱり~シェリーちゃんからお遊びし掛けていくんだね( ̄m ̄* )上の子ってスイッチ入り難いのかしら?
イヴも最初は嫌がるくせに~スイッチ入るとシツコイよぉ(爆)
こうやって外で遊んでくれてる姿を見られるのって平和で幸せだよね~~~♪
Blogのリンクありがとうごじゃりました~m(__)m
我が家も~遅ればせながらよろしくお願いします♪

| アーコ姉 | 2006/06/02 10:00 | URL | ≫ EDIT

このタオルは・・・

すっぽり被せておけるものですか?洗うより乾かす方が何倍も手間に感じて、効率的に(しかも手をかけずに・・笑)乾かす方法はないかと思っておりました。
時間つぶしのオヤツ、膝軟骨をあげたことありますか?骨なのでかなり硬いですが、歯石はとれるし黙々と齧ってくれるし、途中で取り上げれば何日かもちますし、いかがでしょう。BOWWOWさんでも人気のようです!

| ちぃ | 2006/06/02 13:46 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉~

イヴちゃんもそうなの?ほんとにマールもスイッチOnしちゃったら凄まじいんだよ~今は落ち着いたけど小さい時はお風呂上がりに興奮して凄かったよ~ソファーが飛んでた!よ~

| マール母 | 2006/06/02 21:37 | URL | ≫ EDIT

ちぃさん~

これはね、人間の子供用のやつだよ~頭からスッポリ!ってやつあるっしょ?あれさ~だから着せるのは楽だけど、脱げやすい……一応前ボタンになってるんだけどね~でもこうやってガジガジさせてるスキにフキフキ~するのよ~膝軟骨?ないない!今度買ってみるわ~有難う!
でも途中で取り上げる……出来るだろうか……

| マール母 | 2006/06/02 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

