PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりな一日~

今日は久し振りに仕事も切れて朝からのんびり~ダラダラ~と過ごしました。
ただ、掃除は仕事の無い日にしっかりしておかないととんでもないことになってしまうので、ふき掃除をちと念入りに~
そうそう、コルクマットを敷いているんだけど、周りが反ってきたので、周りだけ新しくしようと頼んでいたのが着いて取り替えました……なのに……もっと反り返っています……何で?古くなったせいじゃなくて室内の乾燥の問題かな?
よそのお宅はこのコルクマットをしっかりと敷き詰めていらっしゃるところが多いから周りが反るってことないと思うんだけど、我が家は二人がバトルする場所、一部にしか敷いていないのでコルクマットの上には何も物が置かれていない状態なのです……初めて買った時には全然そんなことなかったんだけど、今回取り替えた分は全部反ってしまう……結局中のほうのを縁に持ってきてみたけど、一部かなり反ってます。最初に反りを直してから組んでいるんだけどな~反っちゃうからつなぎ目もポロポロ欠けて来ちゃったりして……
やっぱり一部だけじゃなくて取り替える時は全部じゃないとダメかしら~

今日はラブ広場にはリコちゃんとエリーちゃんが来ました。
minna

リコちゃんの笑顔はいつ見ても最高の笑顔だね~
rico

何となく良い感じだね~
hutari

皆勤賞の大ちゃんは欠席でした。どうしたんだろう……用があっただけならいいけど体調とか悪くしてないかな……
エリーちゃんは盲導犬候補生です~
eri

eri2

まだまだちっちゃい~可愛い~あの小さい時独特の走り方~まるでバンビちゃんだわ~
でも、この月齢でちゃんとアイコンタクトしてたし、「スワレ」のコマンドもちゃんと聞いていたし、大したもんだわ~可愛かった~マールもあの頃に戻らないかな~爆!戻ったら戻ったでそりゃ大変!
最近はこんな感じばっかり……
ago

私がソファに横になると、この寝方か、腕枕状態かどっちかです。より一層甘ったれ君になっています。
シェリーは私達の夕食中は人間様のベッドで熟睡……本当にベッドのど真ん中に「犬の字」で寝ています。で、みかんを出すと……すっ飛んできます。
そして食べ終わると、またスタスタとベッドに戻ります。
これがまた本当に可笑しいんだわ~食べ終わった途端にあの無表情な顔で私達にお尻を向けてベッドに向かい……ホントにこの子は何を考えているんでしょう……そんなに眠いわけもないと思うんですけどね~

| 未分類 | 21:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

業務連絡

キリバンを踏んでくれた仕返し。
しばしお待ちを。今月中には、ひゃぁぁなものが届くようにしたいと思っております。
大丈夫、ドラもトラもそっちには、行かへんから!?

| R+R | 2007/02/20 22:42 | URL | ≫ EDIT

犬の字って

ねぇねぇ、シェリーちゃん『犬の字』で寝るって「、」はどこにあるの?(爆)
答えに困るようなしょーもない質問するな~!ってか?(^皿^)

たまには のんびりダラダラな日もいいよね。
主婦はなかなかそんなわけにはいかないもん。
私みたいに専業でも何かとやることあるから、仕事持ってちゃタイヘンだよね。

この前ルイもワクチン打ちに行っていろいろ診てもらったんだけど、
すこぶる元気で‘男前’でしたぁ!
女医さんに男の子と間違えられてやんの。(^皿^)

| みぃこ | 2007/02/21 10:44 | URL | ≫ EDIT

ROSSIママ~

ひやぁぁぁぁぁ~なもんなん?
何やろ……楽しみなような怖いような……爆!
ドラでもトラでもないん?ツバメ?ハム?ぎゃははは~楽しみにしてるわ~

| マール母 | 2007/02/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

みぃこしゃん~

犬の字のテンは……想像にお任せします~爆!
みぃこしゃんは専業でも、同居だから大変大変!
元経験者だからよ~く分かるよ~気がぬけないもんね~
先日のブログも読み逃げでコメントしなかったけど、ホントに良く分かるよ~

ルイちゃん、間違えられた?むふふふ~間違えられても健康が一番だよね~

| マール母 | 2007/02/22 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

