PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い天気だね~

今日は暖かかったよ~で、何々?明日は10度位で、雨だって?
どうなってんのかね~今年の冬は~暖かいのは良いけど、その後にまたシバレルと路面がね~勘弁してよ~

写真は昨日の朝のです。
結構降りましたのでバルコニーの除雪です。
zyosetu

この雪の高さは降った雪の高さではありません。除雪して積み上げられた雪です。少ないといってもこんな高さになります。もうすぐ屋根です。
まぁこれは庭で遊ぶためにかなり積み上げてますけどね~
yane

yane2

散歩から帰ってきてもまだ庭で遊びたい~ってアピールです。
マールは庭でお腹を冷やしたりしてくつろぐことが多いです。爆!
そんな兄ちゃんに構わずシェリーはさっさとバルコニーへ上がっていきます。
だって、散歩の後は美味しい美味しい牛乳が待ってますからね~

今日のラブ広場はベンちゃんも来て6ラブでした。
あ、アスカちゃんも顔出したから途中7ラブでした。
いつ見てもこのディノキューズの色がカラフルで可愛いわ~
みんな何故かその日の拘りの色があるんですね~
今日はマールは青でした。
maruyuzu

daikeriyuzu

久々に登場のベンちゃん。マールの幼馴染み~
ben

全員を1枚に収めるのは大変です。
zenin

おまけ……

turetekaeru

| 未分類 | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

羨ましい…

はじめまして。
いつも、読み逃げばかりでしたが、思い切って初コメントです。
家には食欲よりも犬欲(?)・・・の1歳半の黒ラブ♂がいます。
ワンコ大好きで、お散歩中はクンクンとキョロキョロに大忙しです。
でも、近所には小型犬・・・犬好きでない犬・・・そして、
犬同士で遊ばせたがらない飼い主さんが多い・・・そんな気がします。
なので、お散歩中にワンちゃんを発見しても、ご挨拶出来なかったり、
挨拶はしても遊びにはならなかったりで、血中犬濃度は下がる一方。
なので、マール母のブログを見ていて、ものすごーく羨ましい。
「ラブ広場に行きたぁーい!」
ヒントくださーい。ラブ広場って何処~???
いつか、「ラブ広場に突撃~!」を狙っています。
はじめてなのに、長々とすみません。
また、遊びに来させてくださいね。

| rainbow♀ | 2007/02/23 10:30 | URL | ≫ EDIT

rainbowさん~

コメント有難うございます~そしていつも読み逃げ有難うございます~爆!
市内ですか?
もし場所知りたければブログじゃなくてHPのTOPからおメールくだされば詳しい住所お知らせしますよ~西区の「ふれあい公園」で調べたら出てないかな~パークゴルフ場があるんです~その下の河川敷なんですよ~
勿論「ラブ広場」なんて勝手に付けちゃってるだけですから調べてもありませんよ~

我が家の方は大型犬多いですね~ラブやゴル……勿論小型犬も多いですけどね~
ワン同士遊ばせるには飼い主同士が信頼、理解し合えてないと難しいですよね……私達も気心が知れているからこうして遊ばせられるけど、知らない人や初めての人には要注意だしとても気を使います。
1歳半の黒ラブちゃん?そりゃそりゃ元気だろうな~
是非是非探し当てて突撃しに来て~待ってるよ~

| マール母 | 2007/02/24 03:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

