PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でなの~

肩凝りがピークに近い……肩だけではなく、腰にも来ているようだ……
そろそろ限界、整体に行く時期だろう……今月の稼ぎ高からしたら当然だろう……
まずは今日仕事がUPしたので、明日美容室を予約した。
いつも今日の明日、今日の今日で美容師さん泣かせかも……
まずは髪を切って、それから月曜日にでも整体行くとするかな~
映画も見に行きたいし……JRタワーってレディスデーとか何かあるのかな~調べてみようっと!「クィール」を見に行った以来だわ~
何が見たいかって?それはヒ・ミ・ツ~
街にも暫く行っていないのでついでにデパ地下巡りでもして来ましょうかね~

話がそれました……
腹筋マシーンがあったんだけど、引っ越しの時に捨てちゃった……
まさか夫婦二人してこんなに太るとは思ってもみなかったので……勿体ないことしたな~先日、イオンでダイエットマシーンを2種類見て、買おうか~と言ったんだけど、おっとうが「家では絶対しない!」と断言するので取り敢えず断念。
で、運動不足だし、腹筋でもしようとおっとうに「足、押さえてて~」と頼んで1回~2回~と始めました。するとそこへマール君登場!
いきなり私に乗っかり~お顔ペロペロ~「ぎゃははは~勘弁して~」
全く腹筋になりません!しまいにはお腹の上に伏せしてくれちゃって……身動きとれません。一体何のつもりなんでしょう……
遊んでいると思っているのか……マッサージ機に座ってもやってくるし……
これじゃ真剣に鍛えること出来ません~

今日は昨日雨だったところにしばれたもんだから、河川敷もボコボコです……
マールは「オモチャ、投げて~」とうるさかったけど、とても走らせられる状態じゃないわ~ボコボコに足でもはまって捻挫でもしたら大変!
人も歩くのが大変でした~もう一回綺麗に降ってくれないかな~
固くて走れない~

1

2

3

| 未分類 | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダイエットマシーン

私もステッパーをはじめ、何種類か買ったけど、どれも長続きしなかったわ。
って、そんなにご夫婦お揃いでお太りになられたのでいらっしゃいますかぁ?
腹筋の邪魔されるからダイエットできないってことにしておきましょ!(笑)

シェリーちゃん、良性で良かったね。
それから肝臓の数値にもビックリだよ~!
私は今まで気にしたこともないけど、血液検査もしなきゃいけないね。

| みぃこ | 2007/02/27 14:46 | URL | ≫ EDIT

みぃこしゃん~
シェリーの件、心配してくれて有難うね~
多分このまま正常値になってくれるんじゃないかと期待しています。
一過性のもんだとしてもこんな凄い数値になるんだな~と本当にビックリです。

夫婦してデブ~やっぱりタバコ止めたからじゃないか~もうとにかくご飯が美味しいのよ~これって太る時期なのよね~でも食べられるってことは健康だからってことで多少はヨシとしてもね~洋服のサイズが変わるのだけは勘弁だわ~

| マール母 | 2007/02/28 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

