PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は義母の月命日。
お雛様も近いことだし、ばあちゃんはピンクのお花が大好きだったので桃の花とチューリップ、カーネーションなんかにしてみました。大好きだったカフェオレと一緒に。
お雛様が近いから写真撮りました。
hina

何故か二人ともモデル立ちならぬモデル座り……
hina2

この乗っけているお雛様は何と100均です~こんなのが100円で買えるんだもんね~

何に使う物か分かんないけど買ってみました……
syerihana

bokuha


夕方の広場にはリコちゃんが来ました。
今日は大ちゃん欠席。
リコちゃんが帰ってから、レイちゃんとトトロちゃんが来ました。
何とお知り合いだったんだって~
世間は狭いというかワン仲間は狭いというか……
久々にトトロちゃんに会えたよ~相変わらず可愛いね~
ずっと前にもブログで紹介したと思うけど、ゴルとベアデッドコリーのミックスらしいです。

正面のお写真は……風で顔が見えないの~
totoro

みんなレイちゃんママが持って来てくれたオモチャがお気に入りのようで奪い合いしてました。どうしてこう新しい物好きなんでしょうね~
omotya

見事な猫シッポ!品評会では失格らしい……癖毛もダメらしい……まるっきり資格無し!イケメンで性格が良いのだけが取り柄かしら~オッホッホ~
sippo

ジャックラッセルのレオン君。ある意味マールの強力なライバル!
reon

楽しかったね!でも風がもの凄く冷たかったね~

| 未分類 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

