PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実の毎日……

って私のことじゃなくて我が家のお二人さん……
今日は気温は高くはないけれど、お天気が良くて母も気持ちが良い!
月曜日って何となく「頑張るぞ~」とかっていう気持ちになる。
掃除を早めに終えて、今日は二人とゆっくり時間を掛けて散歩しました。
裏の河川敷を遊びながらずっと下流まで歩きました。

シェリーも時々思いっきり走ります。この子のスイッチが分かりません~爆!
syerihasiru

マールは昨日レイちゃんママから頂いたボールをクチャクチャと噛みながらご満悦のようで……
gomanetu


ただ、カチカチなのであんまり走らせると足を痛めそうなので投げて遊ぶのは止めました。
いつものようにシェリーが仕掛け、リードの引っ張りッコを途中でしながらゆっくりゆっくりとね~
hiparehutari

時々、このまま時間が止まれば良いのに……と思ってしまうぐらい幸せな時間です。
小さい時から苦労が多く、社会人になってからも仕事に明け暮れ、自分のために時間を費やすなんてことがなかなか出来なかった……
こうしてこの子達と暮らしている今が私の最高の幸せ……はたから見たら何てちっぽけな幸せだと思われるでしょうね……
でも本当に二人の何気ない表情、寝顔、卑しい顔も美味しい顔もみんなみんな大切な宝物。永遠にとは言わないけれど、どうかどうかこの時が長く長く続きますように……
な~んて今日はちょっとセンチにもなったりして……

またまた夕方はとってもとっても楽しくて~
琴●からラブちゃんが遊びに来ました。秋以来だね~ちょっと太ったかな~
love


そしてゆずちゃんの娘のアラレちゃん~アラレちゃんはダイエット効果があったようで少し痩せたように見えたけど~
araremozi

7ワン全て収めるのは至難の業です……大ちゃんシッポだけでごめんね~
7

5

11

上の写真を一部拡大してみました。見て!このケリーちゃんの楽しそうな顔~
うひょ~ひゃっほい~なんて声がしそうでしょ?

kakudai

こうして今日も一日が終わりました……
さっき覗きに行ったら、マールもシェリーも私のベッドで一文字
おっとうと川の字です……母はどこに寝るのじゃ……
良いんです、幸せだから……爆!

| 未分類 | 21:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 ケリーはじけてました~♪
一人でお留守番だったのでストレス解消できました。
今日はますます硬くなってたよ~
早く春になって溶けてほしいような、また遊べるように降ってほしいような・・・どないしよう。

| ゆず&ケリー母さん | 2007/02/27 10:30 | URL | ≫ EDIT

ゆず&ケリー母さん~

レスが遅くなっちまって……レスしたつもりが……って良くあるんだよね~
ごめんね~
今日は風冷たかったね~河川敷は余計だね~
帰ってきたらもう吹雪だったね~少し降ってくれると良いね!

| マール母 | 2007/02/28 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

