PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸終了!

本日抜糸に行ってきました。
ちょっと赤かったところもカサブタになってて自然に取れるでしょうとのことで抜糸終了~良かった!
kizu

で、先日電話では良性だったことを聞いていたけど、今日「病理組織学的診断書」なるものを頂戴してきました。
血管腫は珍しくはないけれど、血管肉腫の腫瘍と非常に似ているらしい……
なので、今度また違う場所に出来た時には即連れてきて下さいとのことでした。2週間経って大きくならないような心配はないと思われますが……とのことでした。2週間もほっとけないわね~即行きます!
肝臓の数値は3月の中旬ぐらいに血液検査をすることにして帰ってきました。
正常値に戻ってくれることを期待します。
しか~し!母は見た……ジャジャジャーン~ジャジャジャーン~!
おっとうがシェリーに「チーズ鱈」を食べさせてた~
怒!!!!!ったく「そんな塩分高いもん食べさせてどうすんの!」
おっとう「だって、くれって離れないから……」「無視無視無視無視すんの!!!!!分かった?大体さ~そんな子にしたのはあんたでしょ~●★▼▽■※」と延々と説教してやりました。
確かに可愛いよ、シェリーが「くだちゃい……くだちゃい……」って来る顔は本当に可愛い……思わず上げたくなってしまう気持ちは重々分かる……がっ!これ以上太らせないでくれ~体型がアルマジロ似……上から見たらかなりヤバイ状態ですから~
キッチンが1Fで居間が2F……離れているから見えないんだよね~おっとうの悪さがさ~監視カメラでも付けるか……爆!

朝の散歩はおっとうと車で工場まで行ったらしいです。
帰ってくると庭で少し遊んで、外の階段を上り2Fバルコニーから家に入ります。バルコニーへはワンが自由に入れるように作ってあります。鼻で突くと開くようになっています。逆にバルコニーから外へは開かないように作ったんですが、頭の良いマールは、チョチョイのチョイって開けちゃいます。
ですが、勝手に出ていくことは決してありません。ちゃんと分かっているんですね~
そうそう、この階段、よそのワンは怖がってなかなか上がれません。下が透けて見えるからでしょうかね……
kaidan

odoriba


今日の夕方はルーク君が来たよ~途中でアスカも来て珍しく黒ラブが2頭になったよ~
luke

ルークは鳥さんがお好きなようで……追い掛けようとしてママを引きずりました~爆!それも二度も……ルーク、笑わせてくれて有難う!
またおいでね~今日も7ラブだったね~
カチカチだった下も今日は少し柔らかく、今晩はまた少し降るらしいから良い状態になるだろう。もう少し遊びたいよね。
今日の写真はさっぱりダメだ……
minna

26


帰ってきてからの二人……珍しいショットです。
二人仲良く寝て欲しいと思って買ったベッドなんだけど、いつもどっちか一人だけ……やっぱり二人で寝るには狭いのか、それともくっついて寝るのは好きじゃないのか……

bed

この周りのオモチャ……全部シェリーが出してきます。片付けても片付けても……お片付けはマールの仕事です。兄ちゃんは大変です。

| 未分類 | 21:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝!抜糸!

無事に抜糸が出来て、よかったですねー
たしかに、同じようなものがまた出来たら・・・
2週間も様子を見る、なぁんて絶対無理ですよねー
うちは前に、後ろ足に5~6ミリのハゲを見つけ、
ダニ?カビ?と心配になり病院へ連れて行ったことがあります。
先生「今日来たのはこれだけですか?」
私「はい!そうですけど・・・」
先生「座りダコみたいなものですね」
・・・
安心料をお支払し、帰ってきましたけどね。
少しでも心配なときは、即病院。ですよねー。

外階段から家の中へ入れるなんて、素敵~♪
そして、マール、おりこうさんね。

マール母さん、メールの返信ありがとうございました。
いつになることやら・・・ですが、いつか必ず!

| rainbow♀ | 2007/02/28 09:00 | URL | ≫ EDIT

びっくりん!

ものすご~~~く ご無沙汰でございます。
ラルの母、ラルママでございますぅ~~

何故に突然ご訪問かといいますと、
それがまぁ!、マイミクの「ぽぷちゃんさん」のところで「マール母」さんのお名前を拝見して
「あら、おんなじお名前、でもまてよ、ぽぷちゃんさんはラブちゃんのママで、盲導犬pw、もしやして繋がってる??と思い飛んでみたら、、やっぱりぃ~(^_^)v

私も昨年秋からmixiの仲間入りをして楽しく遊ばせてもらっています。
ブログも外部ブログのままで参加です。
なんだかこんなに近くのマール母さんとず~~っと遠回りをして繋がって嬉しい気分です。またおじゃまさせてくださいね!

この冬、一度発寒川でお見かけしましたが、たくさんのお仲間だったのでラルは興奮してダメだろうと思い素通りしてしまいました。すぐに一緒に遊べるヤツならいいのですが・・・(-_-;)

シェリーちゃん手術されたんですね。経過がいいようで良かったですね♪

| ラルママ | 2007/02/28 19:51 | URL | ≫ EDIT

rainbow♀さん~

タコで良かったね~
何と言われようと、笑われようと、行った方が良いよね~そうそう安心料ね~

外階段、去年の夏に付けたんです~これが出来たお陰でとっても便利になりました~冬は足洗わないけど、夏場はここから上がってバルコニーで足を洗ってそのままお家の中へ~ラクチンです~

むふふふ~いつか実現できると良いね~楽しみにしてます~

| マール母 | 2007/02/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

ラルママさん~

元気そうですね~
たまにブログ覗かせてもらってますよ~
ラルちゃんも8歳……9歳になったんだった?
早いね~元気そうで何よりです。

ミクシイでは先輩ですね~私はつい先日入ったばかりです~
もうすっかりパソもお手のものになったみたいですね~

あら、見かけた?下りてくれば良かったのに~大丈夫よ~特に♂はマールと大ちゃんくらいのもんだし、みんなオモチャに夢中だから~
今度は遊ぼうね~
そうそう、先日懐かしく思って西公園に行ったんだけど、車止められず諦めて、北公園で遊んで来ました~
大ちゃんママにもヨロシク伝えてね~

| マール母 | 2007/02/28 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

