PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事してます……

以前読んだ本に、レトリーバーは仕事が大好きだからどんどんさせた方が良い、喜んで覚えるはずだ……と書いていた。
特に我が家のマールは覚えが良いようだ……爆!まぁまた始まったかとお聞き流し下さって結構でございます。
「持ってこい」は何でもOK、物を運ぶのもOK。
ただ一つ苦手なことがありました。持ってきた物をカゴに入れる……これなかなか出来なかったんです。まぁ今でも本人は入れたつもりなんですが入っていないということ多々ありますが、何度でも入るまでやらせます。この私のしつこさ、かなりのもんです。
毎日毎日の繰り返し、これが大事ですね~ってこんなこと出来たから何なんだ!とお叱りを受けそうな気もしますが、可愛いのでお許しを~爆!

1

2

3


今日は前から頼んでいた通販生活のコードレス掃除機が届きました。
箱から出した途端に「ウォンウォン」と吠えて牽制するマール……
見たことないものに弱いよね~へっぴり腰で恐る恐る……

souziki

この後、電源を入れたらすっ飛んで2Fへ逃げました~なかなか良さげです~

夕方の河川敷……もう風が冷たいなんてもんじゃありません!
昨日は天気予報外れて雪全然降らなかったけど今日、夕方からチラチラと……
サラッと積もるぐらいの雪が欲しいですね~
今日はリコちゃんも来てたんだけど、ママと話しに花が咲き、写真撮る前に帰っちゃった~

niou

norumozi

ちょうど、もう時間かな~って頃にリードを持ってくるシェリーです。
tukamarumozi1

tukamarumozi2

3

| 未分類 | 21:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん抜糸が終わって良かったねぇ~♪
それにしてもマールくんはお利口すぎ^^
母しゃんがお願いしたらどんなことでもしてくれそうね。

| yuri | 2007/03/01 14:29 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~マール坊ちゃん可愛いわ~。
お約束のリード引きのシェリー嬢ちゃんも。
しっかし、どうしてこんなに可愛いんだろうね!?

写真のセリフがホントにそうしゃべってるみたいです~




| えのちゃん | 2007/03/01 21:04 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

お利口すぎ?そうですか~ニヤッ!
メルたんにもやってみて~血筋……でしょ?
今日から3月だね~松前はもう桜が蕾んでるんだってね~
何か調子狂っちゃうね~こっちはまだまだ白一色だよ~

| マール母 | 2007/03/01 23:24 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

ね?ね?ね?可愛いよね~親バカ?ひいき目?
何と言われても可愛いよね~文句なしって感じだもんね~
こういう会話ってさ……ワンを飼ってない人が聞いたら「頭おかしいんとちゃう?」って思われちゃうよね~まぁそんなことどうでも良いんだけどさ~

そうそう、えのちゃん、お願いがあるの~
あたしのアドレス、完璧迷惑メールに振り分けられるみたいだからね、えのちゃんの携帯アド教えてくれないかな~メールで~
いつもメールしたよ~って掲示板かブログに書かないと危ないからさ~
ヨロシク~メールのタイトルとかじゃなくて、完璧メルアドに問題ありって感じだよね~

| マール母 | 2007/03/01 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

