PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から

3月ですね~
今日は卒業式のところが多かったようですね。
今朝は会社に原稿を取りに行く途中ずっとラジオを聞いていました。
聞きながら、涙が止まらず……目が真っ赤になりました。ちょっと恥ずかしかったです。元々涙腺が弱いんだけどさらに最近拍車が掛かってきたようで……
また、ナレーターの人が上手いんだな~
ジーンと来ちゃいました。内容はね、旅立つ息子を思う母の思いでした。そしてリクエスト曲は森山直太郎さんの「さくら」でした。
私、この曲好きです。菅野美穂さんと藤木尚人さんのドラマの挿入歌でもありましたね~見てました。
私には子供はいないから子を思う親の気持ちがどれほどのものかは分からない。でも親元を離れ遠く東京の地へ出ていく子を思う気持ちは少しは理解出来ると思う。その子は大学受験に失敗して東京の予備校を選ぶんだけれど、住み込みで新聞配達をしながら通うのだそう……家計のことを考えてらしい……
心から頑張って欲しいと思った。

朝、珍しくおっとうが写真を撮ってくれました。
工場付近の風景です。自宅よりまだ山の方なので雪の量が多いです。
1

2

3


夕方のラブ広場にはリコちゃんが来ました。
シェリーはリコちゃんパパから離れません!走れ~動け~
パパが少し歩いてくれました……つられて歩くシェリー……
ホントにどうしてこんなに卑しいんだろう……珍しくない?
オモチャよりひたすらオヤツ……そんなラブいる?
シェリーのためには早く春になって長時間歩きの散歩が出来るようになると良いな~そして今年は泳がせてスリムになりましょう~頑張ります!

オモチャにご執心のリコちゃん
riko

相変わらずのマール
maru

ケリーちゃんとゆずちゃん(奮闘中)
keri

くだちゃいビーム発射中!
kudasai

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

