PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若い兄ちゃんに……


可愛い~って言われました。一瞬私が?なんて思う訳ないよ~なんぼ私でもそこまで図々しくありましぇん~爆!
勿論マール&シェリーです。
夕方の散歩で部活帰りなのかジャージ姿の兄ちゃんのチャリ軍団が通りました。その中の一人がマール&シェリーを見ながら「可愛い~」って言ってくれました。若い姉ちゃんに言われることは多いんだけど兄ちゃんにはあんまりね~だからとっても嬉しかったワン!まるで自分が言われたように……アッハッハ~単純なやっちゃなぁ~

朝の散歩ではゆず&ケリーちゃんママとバッタリ会って一緒に緑道へ~
桜の絨毯がキレイだったわ~残念なことに今日はカメラ忘れちゃった……

やっとマールの換毛が始まりました。遅いな~と思っていたら昨日シャンプーした後から何だか抜けて……脇腹の辺りが~
いよいよファーミネーターの威力発揮の時ですかね~

nokeoyatu

| 未分類 | 21:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいわが子のことを「可愛い」って言われたら
母しゃんが言われたも同然だね^^
いいお兄ちゃんだわ~♪

| yuri | 2006/06/03 08:17 | URL | ≫ EDIT

散歩中背後から、「可愛い~」とか「カッコいい~」、「スマート♪」などと言われる事がたまにありますが、けして飼い主じゃないんですよね
それでも嬉しいけど^^;
だってよく「デカイ」「黒い」「怖い」って言われちゃうんだもん(/_;)

若い兄ちゃんに、というのがポイント高かったですね♪

| ここまま | 2006/06/03 18:22 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

ね、ナイスな兄ちゃんだよね~きっとあの子は大成するわ~爆!

| マール母 | 2006/06/03 21:20 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~

そうそう、良く言われるのが「すっごい……でっかい……」だね~
すっごい……何が?って言いたくなるけど、確かに女が2頭もこのデカイの連れて歩いてたらすっごいのかも……腕がますます太くなります~

| マール母 | 2006/06/03 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

