PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5年間ありがとう!

もう少しそばにいて欲しかった。もう少し頑張って欲しかった。
まだ5年だよ……いや、もう5年なんだろうか……
そんなに急がなくても……そんなに色褪せなくても……
さようなら……今まで有難う~プリンタさん~
大変失礼致しました。意味ありげに書いてみましたが、プリンタがいかれちゃいました~
何度クリーニングをかけてもスジが消えず、色もおかしい……
修理に出すなら買うのとさほど変わらないし……
5年なんですけど、私の場合、かなり頻繁に使っていたので消耗していたのかも……それにしても5年前と比較して安くなりましたね~
以前のはエプソン。今回も迷いました。お友達はキャノンが多いようだし、甥っ子もキャノンの4300が良いよ~なんて言っていたんですが……
店員さんにお話を聞きました……「目的は?」「はい、写真です。」
「でしたらエプソンをお勧めします。」とのことでした。
私の場合、仕事で使うのはレーザープリンタがあるので、インクジェットは写真や年賀状やラベル等になります。なので色が綺麗な方が良いのです。
6色のタイプのを購入しました。5年なんだけど、以前のはパラレルなんだよね……今もうみんなUSBだよね~取り敢えず何枚か印刷してみたけど、はい、綺麗です。何やら色々出来るようだけど、まだマニュアル読んでません。多分必要がない限り読まないと……いつもこうです。スキャナが付いているので以前のよりは大きいですね。
ここで、笑い話というか見つけちゃったというか……
今日行ったのは近くに出来たヤマダ電器(字が違うかも)。
チラシが入っていたので平日にもかかわらず結構な混みよう。
近くに大きなお店が無くていつも駅前まで出掛けていたからこの辺に出来てくれたのはとっても有り難い。
広い広い~悩んでいると、店員さんすかさず声を掛けてくれてご案内~
プリンタのとこで店員さんにあれこれ聞く……かなり詳しいし、丁寧な対応。はなまるです。
で、比較していたら……私が買おうとしたのはL判1枚25秒……で、そのすぐ隣にあったのが値段が倍近いけど、同じサイズで9秒……えぇぇぇぇぇぇ?マジ?1枚9秒なの?????としつこく驚く!するとおっとうが「6秒しか違わないだろう」……「ん?何言ってんの、16秒でしょ?だって9秒だよ!!!!」
すると、店員さんも怪訝な顔でPOPをチェック!
何と、本体に付いていたプライスカードには19秒と表記、上に置いてあったPOPには9秒と……おっとうはプライスカードの方を見ていたのだ。
結局POPの9秒が間違いであったのだ……でしょ?9秒はないよね~と言うか9秒だったら倍近くの値段でも買うかな~
オープン間もないせいか、店員さんの数も多く、対応も良かったし、エレベーターの案内や、声掛け等もなかなかでした。今度からはここでポイント貯めようと思います~でもますます街へ出なくなるな……
そうそう、ここは大丸とおんなじで、来店しただけで、ポイント付くんだってさ~色々工夫してますね~

さてさて、本日のラブ広場はいつものメンツにアスカちゃんとレオン君でした~あと2週間遊べるでしょうか……気温もプラスになってきたようですし……


相変わらずラブラブなマールとケリーちゃん6lab.jpg

相変わらず「頂戴ビーム」発射中!
kudatyai2.jpg

相変わらず2個ゲットのゆずちゃん……相変わらずケリーちゃんにご執心のレオン君dc030212.jpg

| 未分類 | 22:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

び、びっくらしたじょーーーー!!!!
もーーーーー!
5歳で逝っちゃったの~?って・・・・プリンタさんって読んでもまだ分かってなかった!
爆・爆・爆だよ~~~!!!
マール母さんって~ほんと文章表現が豊かだよね~~!!
おもしろいっ!5重丸だって~~~~!!!笑

| やまのり | 2007/03/03 09:41 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

5重丸くれて有難う!嬉しいわ~
今日はやまのりしゃんの声も聞けたし~v-10
何だか想像してた通りだわ~イメージって伝わってくるのかな~
何だか不思議な感じがしたわ~

| マール母 | 2007/03/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

ほんとにびっくらしたーーーー!!!
まさか、マール母しゃんからかかってくるなんて夢にも思ってなかったからさ~
また何かの勧誘かと思ったって~(ほんと多いんだよね電話)
若い!声!・・・・・・・・ひぇぇぇぇ~~~~!!!!☆
ひっくり返りそうになったよ~!!
まさかぁ~~~~!!!部品を入れ忘れてたなんて~!!!ね~
しっかりしろーーー!!みたいなね。
ほんとごめんなちゃいね~!!

| やまのり | 2007/03/04 10:04 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

びっくりさせてごめんね~
土曜日だったからメール見ないかな~電話の方が早いな~と思い切って電話しました~
若い声?ってあたちのこと?まさかだよね?このダミ声……
やまのりしゃんの顔はHPで見たから知ってたけど声もイメージ通りで可愛いよ~ん!ご主人も怪しげな感じの素敵な人だよね……爆!

| マール母 | 2007/03/04 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

