PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国的に……

ひな祭りですね~
そして個人的にはお友達の風太君とフレッド君の誕生日です。
風ちゃん、フレッド君、誕生日おめでとう~
風太君
2007FUUTA.jpg

フレッド君
2007FRED.jpg

この二人は同胎の兄弟でソックリです。シェリーと同じキャリアチェンジ犬です。
風太君は我が家のご近所へ、フレッド君はネッ友のえのちゃん家の子供になりました。どちらもメチャメチャ可愛がられて幸せに暮らしています。
我が家のHPに風太君が載っているのをえのちゃんが見つけてメールをくれて……それ以来ずっとネットを通じてお付き合いさせてもらっています。
風太君とフレッド君は昨年会うことが出来たんだけど、私はまだフレッド君とは対面出来ず……今年こそ実現したいと思っています。
そして何より奇遇なのはフレッド君家にはパールちゃんっていう先住犬のラブがいるんだけど、この子がマールと親戚だった……ねぇ~奇遇でしょ~
そして風太君と同胎のビンセント君は立派な盲導犬となって活躍しています。これまたネットがご縁でビンセント君のPWさんともやりとりさせて頂くようになりとても嬉しく思っています。
今日はそれぞれのお宅で誕生祝いをしていることと思います。
どうか素敵な一年でありますように!


そして我が家のお転婆娘シェリーのお祝いってことでヨーグルトゼリー?ムースなるものを作りました~
人間はちらし寿司でお祝いです~ワン用は作りませんでした。
去年のお雛様は……おっとうが調子悪くて我が家に来て初めてのお雛様はきちんとお祝いしてあげることが出来ませんでした。昨年はケリーママさんからちらし寿司をお裾分けして頂いたんですね~嬉しかったな~
今年は頑張りました!って大して手も掛かってないんですけど……
私自慢じゃないけどちらし寿司……初めて作りました~
ひぇぇぇぇ~って驚かないで下さいね!
だって、独身生活長かったし、おっとうと二人じゃちらし寿司なんて……
それじゃなくても料理ヘタだし……
ってことで初めて作ったのよ~味は良かったけどちょっと柔かったかも……
美味しかったから良しとします!
お二人さんも喜んでくれたようです~

hinanokkecake.jpg

勿論、4分の1ずつですよ~残りは明日ね~
itadakimasu.jpg

| 未分類 | 22:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう

いつも可愛いカードありがとう~
しっかし、似てる!
このカードも名前が書いてなかったら私もわからないかも~(爆)

ネットで繋がっていくご縁って不思議。
見えない力に引っ張られるのか・・・??
これからもよろしくお願いします。

手作りケーキ豪華ですね。
イチゴの大きさと多さがうちの3倍(笑)

| えのちゃん | 2007/03/04 09:27 | URL | ≫ EDIT

へ~~~・・・なんか・・・運命~みたいなね、不思議だね~・・・
そんな繋がりが~・・・いや、ほんと似てるわ~!当然なんだけどね。。
マール母しゃんとこはさ~近くに集まる場所があっていいよね~羨ましいわ~!
うちもガンゲンの子が近くにいるけど、なかなか会うことってないんだよね~・・・
広場もないしね~・・・
ぐふふふ!乗っけのマールの顔が・・・なんとも言えないわ~!!笑

| やまのり | 2007/03/04 10:14 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

このイチゴ……とっても安かったの~ワン用だから良いかと思って買ったらやっぱりメチャ酸っぱかったわ~
カード気に入ってもらえて嬉しいワン!

| マール母 | 2007/03/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

うんうん、冬場は一杯遊べるとこがあるんだけど、夏はダメなんだよ~
ここはBBQの人や釣りの人や子ども連れとかで一杯!
若いカップルや学生が花火をしたりと……色々問題も多く……
冬はワンの散歩の人しか殆ど通らないけどね~
今のうちだけさ~

マール……乗っけると段々猫背になって沈んで行く~爆!

| マール母 | 2007/03/04 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

