PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャフジャフです~

今朝はおっとうが打ち合わせがあるというので久々に私が朝の散歩へ~
昨日の雨でもう河川敷はジャフジャフ……ぬかってぬかって歩けません。
一歩進むとズボッ……やっと足を抜くと片方の足がズボッ……
アリ地獄のよう……やっとの思いで脱出して住宅街を歩きました。
住宅街も細い道に入るとテッカテカ~朝は大変です。
こりゃラブ広場も酷いかな~と思っていたんだけど、行ってみたら何とか遊べました。天気予報は今晩雪なんだけど、どうなんだろう……風はかなり強いんだけど……もう少しだけ遊べるといいな……
足を洗わずに入れるのもあと何日か……

お昼の風景……
panmozi.jpg


今日は珍しいショットが撮れました~
hinatabokkomozi.jpg

我が家の二人はバトルしたり、引っ張りッこしたりの仲良しではありますが、寄り添って寝るってことはまず滅多にありません。
二人で寝られるように大きなベッドを買っても結局は殆ど一人が寝ると、一人はソファか人間のベッドという具合です。
特にシェリーは私達のベッドが好きなようで、夕飯後はさっさとベッドで寝ていることが多いです。必ずオモチャ1個その日のお気に入りを持って……おかしな子です。
ですからこんなショットはホントに珍しいので嬉しくなって「お願いだから動かないで……」と心の中で言いながら静かに静かにシャッターを押しました。
癒されま~す。多頭の醍醐味ってやつですかね~爆!

今日はROSSIママからキカウプレが届きました~
rossimama.jpg

三●県物産なんだって~伊賀豚のウインナー&ベーコンです~
美味しそう~暫く堪能させて頂きますね~ご馳走様!
ベーコンはポトフ、カルボナーラ……ふふふふ~楽しみだわ~
ROSSIママ有難うね!次回はジャスト100000かな~3連覇狙います!
いえいえ今度は遠慮しないとね~


| 未分類 | 20:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この間は一緒にベッドで寝ていたでしょう。
今まで以上に仲良くなって来てるのねぇ。かわいい^^
寝ている写真を見るとお顔までそっくり~♪

| yuri | 2007/03/06 23:19 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

むふふふ~多頭の醍醐味よ~ん!
顔似てる?何だかシェリーの顔が長くなってきたような……って今朝おっとうが言ってたんだけど~あたしははっきり分かるんだけど、寝ている時はおっとうは時々間違うみたいだ~
何度見ても可愛いな~爆!

| マール母 | 2007/03/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

お口にあいますかどうか?

なんとなく、離れたところに住んでいる友達には、うちの地元のものを食べて欲しいなぁと思うんだ。
食べ物がおいしいマール母んところにどうかなと思ったんやけどさ。そういう意味では、すんごいモノやったかも?
次回も、よろしくです!

| R+R | 2007/03/07 00:20 | URL | ≫ EDIT

ROSSIママ~

勿論食べ物は美味しいけど、この手のものはどうかな~そうでもないと……
カールレイモンは有名だけどね~
ごっちです~

| マール母 | 2007/03/07 08:13 | URL | ≫ EDIT

醍醐味よん♪

昨日は北海道って雨だったんだぁ。
こっちは雪が舞ってたよ。(なんか不思議だネ)

こういうひっつき虫の光景って癒されるよね~。
「お願いだから動かないで……」
まさしくその通り!
動いたらタダじゃおかねぇ~!ってカメラ構えるよ。(笑)

| みぃこ | 2007/03/07 10:18 | URL | ≫ EDIT

みぃこしゃん~

えっ?そっちが雪?ホント変だよね~

ずっとずっと見ていたいんだけど、この時間はあまり持続しないんだな~
昨日はジャフジャフで、今日はガリガリで……
気温も上がったり下がったり……幸い風邪ひくこともなく頑張れていますけど~
ホントに最近風邪だけは引かないな~バカだから?爆!

| マール母 | 2007/03/07 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

