PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたい~会いたい~会いたい~

マール君、いとしのケリーちゃんに会えず寂しそう……
遊んでいてもオモチャ取ってはケリーちゃん家方向を眺め……
「来ないよ~」と言えば戻ってくるものの、また同じことを繰り返す……
「ケリーちゃんはアンヨ怪我したから暫く来れないんだよ……」と何度も何度も言い聞かすんだけど……この始末……
思わずこのフレーズを口ずさむ~
「会えない時間が愛育てるのさ♪~目をつぶれば君が居る~」
yuzukemozi.jpg

iyada1mozi.jpg

iyada2mozi.jpg

今日はケリーちゃんが負傷により欠席なので自動的にゆずちゃんも欠席……
大ちゃんとマールとシェリーだけの寂しい広場です。
アスカちゃんが久々に来てちょっとだけ4ワン~レオン君も来たけどケリーちゃんが居ないからさっさと帰りました~
asuka3wan.jpg

あと1週間遊べるかな……溶けてくると雪が汚くなるのも嫌だけど、何たってウ●チが一杯出てきます。広場にも何個も……
正直よそのワンのなんて拾いたくない!でもね~食糞癖のある子を持ちますとそうも言ってられないんですよね~マールはもう大丈夫だと思うけど、シェリーがね……嫌、マールも小型犬のベチャ~ってしたのは危険です!
100均で買った演芸用スコップが活躍しています。
毎度思うけど、どうして拾えないんだろう……健康のバロメーターだろうが……こういう人はウ●チを踏みそうになったことはないんだろうか……そんな時不快ではないんだろうか……
先日、ニュースでゴミの不法投棄全国ワースト1は北海道だと……
あぁぁぁ~恥ずかしいよね……これだものワンのウ●チなんて当たり前ってこと?情けないな~ちゃんと捨てようよ!お土地柄なのかな……
だからってことじゃないけど、ゴミの有料化にはちょっと考えるところあり!
有料化になったらまた山中なんかに放棄する人がどんどん増えたりするんじゃないかと心配です。お願いだから有料化しないで~
もしなるんだったら「タンスの肥やし」を捨てねば……いや、本当なら今から捨てる準備をすべきだな~二度と着ない真っ赤なスーツetc……


夕食後の二人……
nerumozijpg.jpg

| 未分類 | 21:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール君~~~ケリーちゃんに逢いたいの?笑
「嫌だぁ~~~~帰らない~~~っ!」マール君を見てると
おばちゃんも切なくなるよ・・・
おばちゃんもマール君のように純粋な恋がしたいわぁ!爆
今じゃ~心も汚れきってしまった・・・はぁ~~~・・・・

淡い恋物語から次は怒りだけど・・・^_^;
ウ○チ持ち帰れ!!!
そ~なんて、雪の下はウ○チだらけ・・・
絶対に同じ人だよね!!だってウ○チの色がいつも同じだもん!(`_´)
逆の立場になって物事考えろって!!人にされて嫌な事はするな!!
って・・・本人に言いたいよね~(-。-;)

ゴミの有料化になったら、もっともっと色んな物が捨てられて
ゴミ山になりそうだ・・・
先日、店の前に小型テレビが置いてあった!( -_-)
明らかに捨てた奴がいる。
最近は少なくなったけど家電リサイクル法が開始した当時は
結構、うちの店に捨てた奴がいましたよ・・・

| ひろまま | 2007/03/10 12:57 | URL | ≫ EDIT

ひろまま~

そうなの、ホントに純粋と言いましょうか、一途と言いましょうか、健気と言いましょうか……母もこの姿に弱いのであります……うぅぅぅe-263

そっか……ひろまま家の前にね……困ったもんだよね。
逆の立場になって考えたら出来ないよね~

ウ●チだってね、雪の下ならまだ分かる気もするけど、一本道の獣道……人が歩くとこにホカホカのがあったりしてね……そこで、させてんじゃん!で、拾う気ないじゃん!ってのがもう見え見えでさ~嫌になるよ!きっと誰かが片付けるから~と思っているのか……いつになったら減るのかな……無くなることはないんだろうね……もう見つける度に「拾ってけ~ったくもう~」って独り言言いながら拾ってるよ~

| マール母 | 2007/03/10 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

