PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の●●公園~

今日は河川敷をいつもと逆に上流に向かって歩いてみようと……
午前中はまだ気温が低いので埋まることなく歩くことが出来る。
誰にも会わずに歩き、民家のある方へ抜けて帰ろうと思ったら、マールが大きな道路に向かって意思表示……「母しゃん、あっち行きたい……」と。
あっちとは……そうです、今日は土曜日、みんなが遊んでいるはずです……
私は「そっか~行きたいのね~じゃぁ約束出来る?アスカちゃんのオモチャを欲しがって吠えたらダメだよ!吠えたらすぐに帰るからね!分かった?」
と言い聞かせました。3度ほど言い聞かせて頭を上げると……それをじ~と見て笑っている人が……きっと「このバカ、何犬にこんこんと言い聞かせてるんだ。分かるはずないだろうが……」って絶対思われたと思う……バツ悪い~
マールはとってもとっても良い子なんだけど、人のオモチャを欲しがる癖があり、欲しがるだけならまだしも「貸して!!!!」と吠える。♂のくせに甲高い声だからうるさい!迷惑を掛けるので吠えたら即帰るってことにしています。マールも分かっていて「吠えない!」って言うとその場は止めるんだけどね……
行ってみると、何とモモちゃんが来ていました。ゆずちゃんの娘です。
久し振り~最近会ってなかったもんね~パパと来ていました。
マールとアスカちゃんとモモちゃんで仲良く走ってたね~
楽しそうだったね~シェリーは相変わらずチロちゃんのパパから離れません。
ジョン君も来てたね~
asukamomomaru.jpg

marumomojonmozi.jpg

asukamaru.jpg

momohurikaerumozi.jpg

今朝は久し振りの公園にかなり興奮気味のマール君……帰ってきてからは爆睡でした。

話は変わりますが、先日迷子のゴルちゃんをご近所のベル君家が引き取ってくれたことは書きましたが、写真を頂きました~そして何とママが掲示板にカキコしてくれました~有難う~
病院に連れて行って診てもらったけれど、悪いところはどこもなく、至って健康で、やはり私達の想像通り8カ月位らしいです。悪戯することもなくとても良い子だそうです。シャンプーもしてもらったそうです。幸せだね~
まだまだ大きくなりそうだね~手足がとてもガッチリしてたもんね~ホントに良いお家にもらわれて心から嬉しく思います。
大ちゃんのママも今朝お散歩で会ったようで、「可愛いかったよ~」と言っていました。そのうち会えるよね~楽しみに待ってます~
ベル君ママ、有難う!あ、肝心のことを……名前は「まっく」君。平仮名だそうで~す。由来は何か……今度会ったら聞いてみようっと!

mac.jpg


PS:ホームページの「あれこれ日記」の1、2月分更新しました。
殆どブログに使っている写真ですが、私の記録としてこちらも更新しています。お暇なら来てよね~♪

| 未分類 | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

