PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!!!!!

11時過ぎに携帯にメールが……誰かな~と思いながら見てみると~
ひぇぇぇぇぇぇ~きゃぁぁぁぁぁ~メルちゃんが来るって!
メルちゃんとは……はい、マールの親戚で函館在住で~す。
昨日パソにメールしたと……来てない……1時頃着予定だとのことで取り急ぎ目に付くところを片付け(爆)、お客様用ラグを敷き~コーヒーの用意をして~準備万端なり~迷わず来れるかな~

ほぼ予定通りに着!凄い~ちょっと迷ったみたいだけど、辿り着いてくれました~
マールとは昨年5月以来の再会です。シェリーとは初めて……女の子同士だしちょっと心配だったんだけど、やっぱりやってくれちゃいました!
「ガゥゥ~ウォン」と毛を逆立てて……メルちゃんも一瞬反応したけど、お互いにそれっきり……変なの~家に入るとお互い知らんぷりといいましょうか……メルちゃん大人しい!借りてきた犬状態……長旅の疲れもあったのか……我が家に来てくれたワンでこんなに大人しかった子はおりませぬ……
普通は暫く落ち着かないものなんですが……マールの方が興奮しまくり……
集合写真は恒例のリンゴで!皆バッチリカメラ目線でしょ~
RINGONOKE.jpg

ringonasi.jpg

バルコニー出たけど、雪降ってきたし寒くてブルブルっ!
baru1kakou.jpg

せっかくメルちゃんが来てるというのに、我が家の二人はバトルを始め……
マールはメルちゃんパパに遊んでもらい~
あっという間にバイバイのお時間に……引き止めようにも日帰りだっていうから……そんな強行スケジュールにも拘わらずわざわざ寄ってくれて有難うね!
お土産一杯ご馳走様!また会おうね~


夕方は広場にリコちゃんが来たよ~
珍しくマールとリコちゃんがオモチャの取り合いをしてました~
リコちゃんも頑張ってました!結局マールが取っちゃった~
女の子には優しくって言ってるのにね~リコちゃんごめんね!

興奮している時のマールの鼻……豚顔です!
rikomaru2.jpg

大ちゃんもツンツク攻撃で参加です!
daisanka.jpg

隣で何が起きていようと全く関係なしのシェリーです!
kudasai.jpg


| 未分類 | 22:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら~メルちゃん遊びにきたんだね。
スリーショットいいなぁ~
そこにパーフレ混ぜて欲し~い。

最近焼肉食べてないな。
小ぎれいな店よりギトギトの店の方が美味しいような気がします。
ゴミ袋にコートってそんなに臭かったの?ダ●マ。

| えのちゃん | 2007/03/12 15:21 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

良いでしょ~さぁえのちゃんもいらっしゃいな~

ギトギトの方が美味しい?かもね~でもイヤです~

うんうん、最近は全然知らないけど、昔はゴミ袋で密閉して……
まぁ大体焼き肉屋に良い洋服を着ていくこと自体がどうかとは思うけど……昨日なんてどうでも良い格好だったんだけど、さすがにダウンはね……ファブリーズしこたま掛けました~

| マール母 | 2007/03/13 00:39 | URL | ≫ EDIT

母しゃん~突然訪問してしまってごめんねぇ。
ダブルで送信が届いていなくって。てへへ。
何かねぇ旦那様と話していたんだけど
やっぱりいつかはもうひとり迎えたいなぁって
改めて思っちゃいましたよ^^ 
ふたりの楽しそうなバトルを見たらグラグラ~笑
今回もとっても楽しい時間をありがとうございました。
また春に帰ってきた時は時間があったら会って下さいね。
今度はゆっくり~♪
PS.今度はえのちゃんも突撃訪問決定?^^

| yuri | 2007/03/13 08:45 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

ホントありがとうね~
多頭を見ると欲しくなるでしょう~魔法にかかっちゃいますよ~
「欲しくなる~欲しくなる~欲しくなる~」ってね!

そうだね~今度はゆっくりね~

| マール母 | 2007/03/13 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

