PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いの雪~

2007dai.jpg

という訳なのか、それにしても何なんだ~このドカ雪は~
まぁ結構嬉しかったりもするんだけどね~
今日は大ちゃんの3歳の誕生日!おめでとう~
もう汚くなっていたラブ広場……最高のコンディションに~みんな大喜び!
ケリーちゃんも今日のパウダースノーでチョイ復活!
そして今日は何と何と先日の迷子のゴル、まっく君が登場だ~
まっく君、リコちゃん、アスカちゃん、大ちゃん、ゆずちゃん、ケリーちゃん、マール&シェリー~合計8レト~後からベンちゃんも来たから時間差9レトだ~
8wanMOZI.jpg

まっく君で~す!
mac1.jpg

marumac2.jpg

macmaru1.jpg

まぁまっく君の可愛いこと!お利口なこと!良い子だわ~
もう幸せ一杯って感じだね~走り方がやっぱりパピーだし、元気元気!
オモチャの取り合いでマールが怒ったので、母はガツーンとやりました。
もうどうしてこんな小さな子に怒るんだろう……その後、まっく君の前でポトッとオモチャを落としたのは貸してあげたつもりなんだろうか……
でもめげないまっく君で良かった~性格良いわ~言うこと無し!

マールは久々のケリーちゃんとの再会に興奮しまくり……良かったね~
シェリーは大好きなリコちゃんパパから離れません~卑しい組3人娘~

明日もかなりの雪が降るんだとか……例年だと20日ぐらいに結構ドカッと来たりするんだけど、今年は早いのかな~またちょっとは遊べるかな~



| 未分類 | 22:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃわゆぅ~いv-238
HPがリニューアルされたんですね!
シェリーちゃんがマール君に寄り添ってるぅv-238v-238v-238

まっく君は元気そうで良かったです。
それにしても、デカい・・・マール君が小さく見える!

あぁぁ!ちょっとモタモタ&ヤボ用がありまして
レインコートは来週発送致します。
スミマセン m( _ _ )m スミマセン

| 松蔵の姉 | 2007/03/13 09:50 | URL | ≫ EDIT

結構降ったんですね~!
ラブ広場も遊びやすくなってよかったね~♪
まっく君、可愛いね♪そして大きい~~!
24キロくらいなの?
もっと大きく見える!
ゴルちゃんは毛がフサフサしてるから実際の体重よりも大きくみえるけどね。。
まっく君の楽しそうな顔、ほんとよかったですね=*^-^*=

マール君もケリーちゃんに会えてよかったね~
↓の切ないマール君、可愛かったわ~♪

| ふぅ | 2007/03/13 11:20 | URL | ≫ EDIT

にゃは~~~~!!
すっごく楽しそうだわん~~~!!!
いつもほんとにたくさんのラブちゃんで遊べるって羨ましいじょー!
マールはケリーちゃんにぞっこんなの?
んで、シェリーはりこちゃんパパに?・・・・ぐふふふ!!!
かわいいにゃ~~~v-253
お?松蔵の姉さん!野暮用って・・・・あれかい?・・・秘密?笑

| やまのり | 2007/03/13 14:18 | URL | ≫ EDIT

あれ?v-238押したのに・・なんでv-253なんじゃ!手元がくるったv-12

| やまのり | 2007/03/13 14:20 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

レインコートは全然お気になさらず~この通りまた冬に逆戻りですから~まだ溶けるには掛かりそうです~

この写真可愛いでしょ~超お気に入りなんです~
でもちょっと重いのか表示されるまで時間掛かるよね~
光でこんなに重いってことはADSL環境だともっとだよね…
またその内替えようっと!

| マール母 | 2007/03/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

ふぅちゃん~

マールの切ない顔…ホントに人間ぽいよね~
何でこんなにラブって人間みたいなんだろう…不思議だし、何とも言えない魅力だわ~爆!
うんうん、まっく君は23キロだって~まだまだ大きくなるよね~

| マール母 | 2007/03/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

そうなの…マールの初恋はケリーちゃんでそれからずっとずっと一筋なのよ~初恋は実らないものだって言い聞かせてるんだけどね~爆!
シェリーは何たってオヤツくれる人が大好き~一度貰ったら決して忘れません!散歩で会ってね、飼い主さんとご挨拶している間、ポケットをツンツン…「ここにあるでしょ?」ってね~もう恥ずかしいんだわ~

| マール母 | 2007/03/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃんに突っ込まれた「野暮用」ですが・・・
我が家にもやっとこさ「光」が入りまして、
日曜日に工事のお兄さんが予定訪問時間を
大幅に遅れて来たのですが、
彼がくっちゃぁ~いのなんのって(驚)
一生懸命働いた証(?)なんでしょうけど、
家庭へ訪問するんだから小奇麗にして欲しいものです。

ほいで、帰った後に花粉症の旦那を無視して
窓全開&気分転換にケーキを2種類焼きしました。
(くるみのブラウニーとラムレーズン・パウンド)

ほいで、ほいで、我が家の掃除時間が遅いからか
下の階の方からクレームがあり(恥)
気になってミシンを掛けられず・・・、
こうしてせっかくの日曜日が終わってしまったのですv-12

今日は銀ブラしてきたのでリフレッシュv-353
そして、ちょびっと進みました・・・ごめんちゃいです。
また明日やるぜぃっ!

| 松蔵の姉 | 2007/03/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

そうだったんだ~くちゃいのは勘弁だよね~

ケーキ美味しそうだね~
あたくち…今日からダイエット始めましたの…暫く甘い物禁止なので昨日までにたらふく食べました~アッハッハ~
これから1カ月頑張りますです~

ホントにゆっくりで良いですからね~!

| マール母 | 2007/03/13 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

