PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんこ盛りの一日~


今日は嬉しいことが一杯あったね~
早朝に宮丘公園へ~風太君に会えるかな~と思いながら駐車場へ行ったけどパパの車が無い……今日は来てないか~と思った時、背後から来ました、来ました!もう、マールは興奮しまくり~「ふうちゃんだ、ふうちゃんだ~」ってな感じですね~
一杯遊んでもらったよ~

huutamaru


暫くすると、ビーグルが……お名前は茶々ちゃん。3歳の女の子です。
私達を見てビーグル独特の雄叫び?「ウォォォォォン~」と……すると当然シェリーちゃん、ガウリました。「ウォン!」とオヤジ声で。ところが、それからこの二人……思いっきり遊び始めました。
シェリーが外でマール以外の子とこんなに走ったのは始めてみました。走ったり、絡んで遊んだり、もうとにかく楽しそう~茶々ちゃんが上手にシェリーに仕掛けてくれて~シェリーもすっかり気を許しお腹出してゴロンゴロンしてました。本当にビックリ!とってもとっても母は嬉しかった~
こうして絡んで遊んでくれたのはこの茶々ちゃんが初めて!
また会えるといいな~

tyatyatyatyato


ほんでもって夕方早めに緑道の桜絨毯を見に行ったんだけど、もうダメだったわ~やっぱり今年は丁度良い時に雨が降ったからか、きちゃないし、風が強い日が多かったからか飛ばされちゃって~
一応写真は撮ったけどイマイチですね~

zyuutann


時間も早かったから誰にも会えずに帰ってきてバルコニーでアンヨを洗ってたら、ゆず&ケリーちゃんの姿発見!やった~遊びに来てくれたのかな?いえいえ、わざわざ手作り苺ジャムを届けてくれました。いやぁ~みんな凄いな~ホントに尊敬しちゃいます。さっそく明日の朝食にトーストに付けて頂きます~ご馳走様!でもまたまた太りそう……
外の階段から上がってもらおうと思ったら二人とも尻込みして上がってこない……階段は慣れているはずなのに……
変だな~諦めかけたんだけど、マールを先頭にしてケリーちゃんをゆっくりゆっくり誘導したら何とか上がることが出来ました。その後でゆずちゃんもクリア~ゆずちゃんも意外に怖がりなんだな~(意外にって失礼……ごみんちゃい!)
何でかな?ゆず&ケリーちゃんママが言うには階段の隙間から下が見えるから怖いんじゃないかな~
そっか~そう言えば先日ゴルのリコちゃんが来た時も何となく尻込みしてたもんね……
マールは全然平気なんだけどシェリーもマールが先頭じゃないと上がって行かなかったし……そうだったんだ~怖かったんだね!
怖がりの子はダメなんだな~一度クリアしたら大丈夫かな~
思いがけない来客にこれまた大興奮のマール君!ケリーちゃんに腰フリフリ~だけでは飽きたらず……ママにまで~最近多いんだよね……先日ローラちゃんママにも何度もしてたし……興奮時の無駄吠えも何か段々酷くなってるような……やっぱりアボアストップ買うしかないか~
お友達のところで買ったんだけどメチャ効果あるみたいだから……
オークション探そうっと!

4



本日の動画……「そろそろ……」可愛すぎます!



| 未分類 | 21:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しい1日で良かったね♪
外から上がれるバルコニーって便利でいいね。
下が見える階段、、、はなちゃんもダメかも^^ゞ
バルコニーも広くてうらやましいっ!
ゆったりお茶したくなるね^^

はなちゃんにお祝いありがとう♪
これからもばーちゃんパワーで頑張ってもわないとね(笑)

| はなこ | 2006/06/04 09:24 | URL | ≫ EDIT

風太くん激似です(笑)
マールくんと仲がいいんだね~
「そろそろ」に首をかしげるシェリーちゃん可愛い♪

| えのちゃん | 2006/06/04 10:39 | URL | ≫ EDIT

はなこママ~

やっぱりはなこちゃんもダメかな~ひなちゃんは平気かな~
お茶飲みにおいで~ちょっと遠いかもしれないけど歩いて来れない距離じゃないぞ~
今日はね、ゲンちゃんに会ったんだよ~はなひなちゃん(勝手に最近こう呼んでいる……)にも会いたいよ~
ねぇねぇ~豆菓のケーキ食べた?YOSIのは?

| マール母 | 2006/06/04 20:21 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

激似でしょ?このお顔が二つ並んだらあたしゃ、絶対見分け付かないよ~絶対生ツーショット見たい!!!!!飼い主さんも間違ったりして~
ホントに仲良しなんだよ~今日も遊んでもらったよ~

| マール母 | 2006/06/04 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

