PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だこりゃ~

恵みの雪どころか…恵まれ過ぎちゃいました~
20センチ位の積雪かな~
朝の河川敷は道が埋まって見えない~誰も歩いた形跡無し!埋まりはしなかったけど二人に誘導されて歩いたよ~

しっかり埋まってます!
umaru.jpg

dc031301.jpg


今日はゆずちゃんの娘達の6歳の誕生日!
長女のモモちゃん、次女?小雪ちゃん、そして本当は日を跨いでの出産になったので明日なんだけどアラレちゃん。みんなおめでとう!
モモちゃん
2007MOMO.jpg
小雪ちゃん
2007KOYU.jpg
アラレちゃん
2007ARARE.jpg

みんな美味しいもの食べたかな~今年もみんな元気で過ごせますように!
今日はラブ広場にアラレちゃんが来たんだけど、残念ながらママのゆずちゃんは欠席でした~
でも、まっく君と大ちゃんとで盛り上がったね~
マールと大ちゃんはアラレちゃんのオモチャを取り合いです。
同じオモチャなんだけどね~
dc031320.jpg

mac313.jpg


今日もなかなかいい写真が取れたの…動くな~と祈りながら撮りました。

sutobumae

kasanarutemozi.jpg

| 未分類 | 22:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このまま雪が溶けて・・・なんて思っていたら、
また、いい感じに雪が積もりましたねー
新雪の中を必死で走る(泳ぐ?)姿って
見てるだけで楽しくなりますよね。
ワッホワッホ・・・って。
雪はねは大変だけど、
もう少し冬が続くのもいいかなぁ?なんて。

マールのおててが可愛いわ。
母しゃん、僕が抑えてるから、早く撮って!
それとも・・・シェリーは俺が守る!かな?
確かに、横顔似てますー。
間違えてたら、ごめんなさい。

| rainbow♀ | 2007/03/14 11:28 | URL | ≫ EDIT

恵まれすぎ~~~

スゴイ・スゴイ~~~
積雪20cm・・・まだまだ雪遊びを満喫できるなんて
みんな笑顔さんで♪ヤッホホホ~~~!▼^エ^▼!と楽しそうだね♪

ナイス・ショットd(*'-^*)b♪
多頭ならではの可愛いショットが撮れたねぇ
マールくんとシェリーちゃんのお手ての仲良しさん
ほのぼのしてて♡見ているだけで・・・心が”ほんわか・ほんわか”しちゃいます。

| taroichi@mama | 2007/03/14 12:24 | URL | ≫ EDIT

札幌で20cmだったんですか?
会津は50cm以上降りましたよ~(>_<)
おかげで十兵衛の運動場ができたからいいんですけどね(笑)
これが最後の雪ですかねぇ?
なんか2月よりも冬らしい気がするんですけど・・・
4月まで寒かったりして(^^ゞ

| 十兵衛母 | 2007/03/14 19:29 | URL | ≫ EDIT

rainbow♀さん~

降ったね~今はラブ広場、最高の状態よ~
こんな時に来れたら良いのにね~でも明日も雪らしいね……
もういいわね~少しで良いのに降りすぎだよね~

ホントに貴重なショットだったわ~偶然なんだろうと思うけど、普通ならシェリーが嫌がって避けると思うんだけどね~きっと「母しゃんカメラ持ってるから我慢してあげよう~」と優しい娘は思ったんだろうか……マールはいっつもシェリーのこと気にかけているから「ねぇねぇ~」みたいな感じなのかな~不思議な二人です~

| マール母 | 2007/03/14 23:43 | URL | ≫ EDIT

taroichiママ~

凄すぎるよ~今日もたんまり降ったし、明日もらしい……
少しで良いのにさ~庭の雪だってすんごいよ~真冬だ~

taroichiママんとこみたいにいっつもくっついてることないから、もうカメラ取りに行って必死だわ~頼むから動くな~ってね~
常にカメラ持って歩いてないとダメかしら~爆!

| マール母 | 2007/03/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

十母様~

そっちは凄かったみたいだね~でもこっちも今日も降ったし、明日もらしい……
やっぱり帳尻は合うようになっているんだね~
まぁ諦めてワンと一緒に楽しむしかないよね~
町内の排雪も終わっちゃったし、後は溶けるのを待つだけだから道路がひっどいことになりそうだわ~

| マール母 | 2007/03/14 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

