PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も雪…アラレ…

アラレちゃん……誕生日に霰を降らせるなんてあなたは何て凄いんでしょう!
ひどい天気だったね~例年なら20日位に結構ドカンと来るんだけど、もうそれは無いのでしょうか……まだ来るんでしょうか……
庭の雪、玄関前の雪があっという間に……昨日も20センチ位は降ったのでしょうか……もう排雪もしてくれないし、後は溶けるのを待つばかりなり……
まぁ広場の雪の状態は最高なんですけどね~
近郊の皆様……遊びに来るなら今が狙い目!最終チャンスですよ~爆!

今日はまたしても腰痛が起き、我慢出来ずに治療に行って来ました。
私の場合は、腰痛というよりも、起立(字があっているかどうか不明)筋という筋肉が固まって痛むという症状……低血圧で血の循環が悪いところにもってきて、仕事で長時間座ったままだとこういうことが起きるらしい……運動不足もあるのだ。
今日のところは、また痛みの酷いところを針治療、その後、マッサージ、ローラーベッドなるものを……これ、初めてやったんだけど、気持ちいいわぁ~
波の音がして、心地よい音楽が流れ、ローラーで全身をゴロゴロ~
12分位なんだけど、30分位は続けて欲しいな~って感じです!
今日はマッサージも院長先生だったからメチャ上手で痛いけど気持ちいいです。指名制だと良いんだけどな~また暫くは通わないとなりませんね……1、2月の仕事の疲れがドッと来た感じですかね~ストレッチして寝ます~

今朝は散歩も行けず庭で遊ばせただけです。おっとうも除雪で疲れ、私は歩くのも痛かったし……
夕方はアラレ降る中遊んできましたよ~
とても写真を撮る天候ではありませんでした。

niwaumaru.jpg

syeriniwa.jpg

事務員が休みの日は、仕事中のおっとうの傍でくつろいでいます。
おっとうも嬉しいみたいで、わざと事務所のドアを開けておきます。
犬好きの業者さんだと打ち合わせにも参加しているようです~爆!

zimusyo.jpg

| 未分類 | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さん~雪降ったの?
マールもシェリーも埋もれてる^_^;
いいなぁ~~~タクリンにも遊ばせたい!!!!
わたしも雪に埋もれて遊びたい~~^^
一度でいいから雪遊びを体験したいよーーー

楽しそうだなぁ~~♪タクリンはどんな感じで遊ぶんだろ~~
マール達が羨ましい(∩.∩)

そそ、ブラシ大変勉強になりました!!笑
今度買ってみるわ!
相変わらずリンの抜け毛が・・・タクはまだ抜けてないのに。
色の違いかしら??また、カツラ作るわぁ!爆

| ひろまま | 2007/03/15 18:57 | URL | ≫ EDIT

ひろまま~

たんまり季節外れに降りました~ワンにとっては雪遊び延長になって嬉しいと思うけど、ちょっと降りすぎ!もうええわ~
そっか~そっちは滅多に降らないの?降っても積もるまではないのか~楽しいよ、雪遊びは~

2頭で同じ環境でも抜け毛の時期は全然違うよね~
我が家もいっつもシェリーが先ですっかり終わった頃にマール……だから年中抜けている感じだわ~ファーミネーターでやった後に仕上げにクシを使うとまだ取れて毛並みもキレイになってなかなか良いよ~

| マール母 | 2007/03/15 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

