PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女に会えない日は……

愛しのケリーちゃんに今日は会えませんでした。
パパと歩いていたのを大ちゃんママが見たらしく……
ママがお出掛けか?それとも足がまた悪化したか……
3人で寂しく遊んでいたらゴルのジョン君と黒ラブのアスカちゃんが来てちょっと賑やかに~
シェリーはジョン君のママとアスカちゃんのママにWでオヤツをもらいご機嫌だったけど、マールはこの通り……

keri1

keri2.jpg

keri3.jpg

帰りたくありましぇ~ん!と訴える~1日ぐらい我慢しなさい!って言ったんだけど、考えてみたら明日はご用があって広場に行けないから明日も会えないね~なんて言いながら無理やり引きずって車に乗せました。

今日も腰の治療行って来たけど、なかなか頑固ちゃんで……まだ痛み取れず……鍼に電気、ローラーベッド、マッサージとやってはいるんですが……
今日は院長先生じゃ無かった……やはり違う……
おっとうが風邪でダウン!久々です。大量に汗をかいて熱は下がったもののしんどそうです。明日は打ち合わせがあるらしく休めないんだって……今晩で治りますように!さっき様子を見に行ったらシェリーが添い寝してくれてたわ~爆!

| 未分類 | 21:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

腰の具合は如何ですか?体のどこかが痛いときでも散歩は欠かせないのが辛いですね。
さらに父さんまでもダウンしてしまったらお手上げですね。シェリーちゃんの添い寝でもう回復されてるかなv-8
↓のレトリバーの育児書、手元には毎月来る「いぬのきもち」や「レトリバー」がありますがその他に図書館等で100冊近くは借りてきて読んだと思います。
私も6ヶ月くらいまではノイローゼーになりそうでした。(仕事もしていたので)6ヶ月を過ぎてなんとなくコミュニケーションが取れるようになってからは毎日『お前は可愛いね』って言える様になりましたよ(*^▽^*)
お大事にしてくださいね。

| ラヴママ | 2007/03/18 18:59 | URL | ≫ EDIT

ラヴママさん~

腰ね……今回はちょっとしつこくてね……
まだ痛みがありますが、何とか散歩は出来ています~
ご心配有難うございます~

100冊も読んだんですか?スゴっ!凄すぎ~
家もいぬのきもちはずっと取ってましたけど1年経って止めちゃいました。レトリーバーは今でも年間購読しています。
みんな通る道ですよね~

| マール母 | 2007/03/19 00:07 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃん、腰を痛めたのね~~
辛いよね~~~・・・私は仕事柄、寒い時期は特にオヤジと共にシップを張り合いっこしてるよ~~
それに加えて今年は腕が痛い!(><)それもオヤジも一緒なんだよ~・・なんで~~?笑

ラブママさん、100冊って!?(@@)すごい~~~~!!
私は1冊の3行でもう~眠くなってx2.。。
もっぱら本は買うけど写真と大きな見出し1行の世界だよ~・・てへへ
どうしても犬の写真、特にラブの写真が表紙にあると・・買うよね~~・・・
マール母しゃん・・・腰、お大事に~・・・
昨日、メールしたよん~

| やまのり | 2007/03/19 08:54 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

レスが遅くてごめんね~
昨日はお出掛けしてたもんで~
後でメールします~

うんうん、ラブが表紙に載ってればね~

夫婦してシップ?仲いいねぇ~でも夫婦して“腰”はあかんよ~
身動き取れなくなっちゃうよ~

| マール母 | 2007/03/19 13:52 | URL | ≫ EDIT

腰、大丈夫ですか~?
お散歩とかあってなかなかゆっくり休めないだろうけれど、
無理しないようにね。

マール君、会えないと帰りたくないんだね~~
可愛い~~~♪
いじらしくってギューってしてあげたいわ~♪

| ふぅ | 2007/03/20 10:40 | URL | ≫ EDIT

ふぅちゃん~

腰ね、まだあんまり良くなってないの……腰というか臀部なんだよね~今回は結構長いわ~

マールの目がね、ホントに人間ぽいのよ~目で物を言うタイプね~爆!おかしいやら可愛いやら~

| マール母 | 2007/03/20 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

