PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いがけないコンサート♪♪♪

tiket.jpg

昨日は風太君のママさんから招待券を頂き、風ちゃんママとゆず&ケリーママさんと札響のコンサートに行って来ました。
「アキラさんのモダン・コンサート」と題して60年代のヒットソングを指揮者宮川彬良さんと札響の演奏で……というものです。
ゲストにはサックス奏者の平原まことさん……平原綾香さんのお父さんです。
団塊の世代向けの選曲ですが勿論全部知っていました。
特に大好きな見上げてごらん夜の星を、上を向いて歩こう、恋のバカンスなどなどがアレンジされてとても素敵でした。
サックスもテナーサックス、アルトサックス、ソプラノサックス等5本を使い分けた演奏でサックスの生の音は最高でした。何だかサックスを習いたくなってしまいました(感化されやすいなぁ~)
アキラさんのトークも面白く、あっという間の時間でした。

終わってからは勿論お腹を満たすために居酒屋へ~
美味しいお酒&美味しいお料理&楽しい会話~これまたあっという間に時は過ぎ~
色んな話をしたけど、こうやってお知り合いになれたのも、ワンが居たから……ホントに色々な方々との新しい出会い、付き合い、嬉しい限りです。
ワンが居なかったらお話をすることも決してなかっただろうな……と思われる方々との出会いです。だから勉強になることも一杯あって、情報を頂いたり、教えて頂いたりと感謝の気持ちで一杯です。
これからもずっとずっと大切にしていきたいと思っています。

一人遊びの好きなシェリーです。

hitoriasobi1.jpg

hitoriasobi2

| 未分類 | 13:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出会い♡

マール母は、マルシェリを通して
あたしは、taroichiを通して・・・
こんなにも素敵なヒトたちに沢山 出会わせてくれたのも
ワンが居たからこそなんだよね♡
  ・
  ・
  ・
と、マール母のブログを読みながら
改めて、出会えたヒト達への感謝の気持ちにひたっていたら・・・

「頼むからそっとしたいて・・・」
 「ほっといてくれ・・・」
 「楽しいわ~」

どこがで毎日見る光景・・・まったくうちと一緒じゃん!!
大笑いしちゃたわぁ(;´▽`A``
  

| taroichi@mama | 2007/03/20 12:09 | URL | ≫ EDIT

taroichiママ~

あら~ママんとこも同じ?いっちゃんが遊ぼう攻撃?
逆かと思ってたよ~たろぴょんが「いっちゃんスキスキ、遊ぼうよ~」なのかと思ってた~
どこの世も女は強し!ってとこかね~
マールも体力ある時は遊んであげるんだけど、夕方の散歩では爆発しまくってるからその後に、この遊ぼう攻撃はあまりにきつすぎます~

| マール母 | 2007/03/20 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

