PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なごり雪……

と言っても歌じゃなくて我が家のバルコニーです。
まだ周りに雪が少しだけ残っています。わざと残しています。
どうしてかって?こんなことするからで~す。
nagoriyuki.jpg

シェリーにとってはバルコニーはトイレのようですが、マールはこうやってお腹を冷やしたり、のんびりくつろいだりと色んな使い方をしてくれます。
シェリーもマールだけだと行かないんだけど、私とマールが話していると「何なに?」って感じで出てきます。
とにかく音に敏感でお向かいの車の音、お隣の車の音に反応してキョロキョロしたり、家の前を通るお散歩のワンに吠えたり……吠えるのはマールだけですけど~
その時の二人のシッポは超対照的ですね~
baruzengo.jpg

この二人に気付いた犬好きの人は大抵笑いながら通り過ぎます。
おっとうが帰ってきた時もこうやって確認してから玄関に迎えに行くことが多いですね~


今日は暖かかったね~河川敷に1時間以上居ても寒くなかったもんね~
結構ザクザクになってきました~今日は6レトでした~
マールはゆずちゃんとオモチャ取り合ってるんだけど、ゆずちゃんはマールに見せびらかすように音を鳴らし、マールはそれに乗って吠えまくる~
オモロイ二人です。
yuzumaru.jpg

リコちゃんと。シェリーちゃん……動きましょう!

rikosyeri1.jpg

家の二人はマンガだね~ベンちゃんのママが夫婦漫才してるみたいだ~って笑うんだよ~今日のアフレコはウソです!実はケリーちゃんに吠えてるんじゃないんです。ゆずちゃんが持っている青いオモチャが欲しくて吠えてるんです~
mattemozi.jpg

| 未分類 | 21:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだ雪が・・・もう4月だよ~~!!
日本って広いなぁ~~~笑
マール母さんのバルコニーいいねぇ~

ねね、シェリーの隣にいるリコちゃん^^
顔が笑ってる~いい笑顔だわぁ(^^)
こっちもで楽しくなっちゃうよん♪
はぁ~~それにしても雪が羨ましい!!!(>_<)

| ひろまま | 2007/03/23 17:47 | URL | ≫ EDIT

ひろまま~

ホントに日本って長いよね~桜の時期にもそう感じるしね~
リコちゃん、可愛いでしょ?笑顔が良いのよね~
雪ね、遊べるのは後少しだと思うよ~最後の雪遊び楽しんでます~

| マール母 | 2007/03/23 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

